SSブログ

お久しぶりの [お食事]

とってもお久しぶりの
マリオットへお食事に
行ってきました☆

 

お気に入りの天ぷら屋さん
日本料理の「華雲」の
「はなごろも」

ここのカウンターがお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

 

それは、料理長の森さんが
とても美味しく揚げてくれるのです[exclamation×2]


森さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、こんな豪華なメニューを
ご用意いただいてました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ほんと、楽しみにしてたのを
さらに超えてました~[ぴかぴか(新しい)]

 

梅酒

 

 

 

 

 

 

 

期待して
まずは梅酒から一杯やり始めましたが

この後は
ず~っと日本酒でした

 

少しずつ食べてメニューを平らげ
満腹ですが
お勧めの自然薯を追加~[手(チョキ)]

追加

 

 

 

 

 

 

 

いえ~い[かわいい]
濃厚~っ

 

最後は天茶を選んでみました。

天茶

 

 

 

 

 

 

 

うふふ~☆
美味しいけど、満腹~☆

っと嬉しい悲鳴でした~[るんるん]

 

最後にデザートもお抹茶つきで
とっても幸せ

デザート

 

 

 

 

 

 

 

もう、すっかり今年一年分の
栄養補給はしてきました。
が、
また、行きたいなぁ~^^





皆様も何かの記念とかお祝いとかで
いかがですか~
森さんにおまかせメニューがとっても
お勧めです[かわいい]

 

http://www.associa.com/nma/


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

お茶屋

何やらひじょーーーにおいしそう☆ですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-13 15:33) 

chako

ご訪問ありがとうございます。
あげたての天ぷら、おいしいでしょうね!
by chako (2010-01-13 23:37) 

HAL

見た目も上品な感じで、食欲そそります!

食べたーーーい♪
by HAL (2010-01-14 01:25) 

ulyssenardin36000

いやぁ~~~
同じ天婦羅でも全然ちがうではありませんかぁ~~~
体重を制限するようになってから、
殆ど、油ものは控えているので、
なんとも羨ましい限りです>_<

by ulyssenardin36000 (2010-01-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。