SSブログ

キニナル [お気に入り]

なんだか、最近気になったCM。

清四郎君がでてるCMで
クレベリンゲルのCM

ウイルス除去も出来る感じの
コマーシャルだったので
ちょっと買ってみました。

 

クレベリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんなのが入ってました。

 クレベリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋の中身をボトルに入れて15分くらい置きます。

 

クレベリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ゲル状になった気がします。
触ってないからわかんないケド。

ちょっと、薬品っぽいニオイがしますねぇ。

 

クレベリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたを閉めると
穴の大きさの調節が出来るようになってま~す。

 

 

何日か経ちましたが・・・・

 

SN3C00180001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと黒っぽくなりました。

 

 

う~ん。

お部屋汚れてましたか?

 

どうなのかしら?

 

 

ウイルス除去・空間除菌って書いてあるので
何か退治してくれましたので
黒くなってるのかしら?

 

 

ちっちゃいケド
私のお部屋くらいなら
一個で2ヶ月くらいの使用目安らしいです。

 

インフルエンザや風邪をひきませんよ~に☆

 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 4

お茶屋

何やら非常に気になるアイテムですね☆
by お茶屋 (2010-01-27 13:43) 

ulyssenardin36000

寝室で一ヶ月ほど使用しています。
効果ははっきりしませんが、今期は風邪や花粉の症状がまだありません。
精密機器に悪影響があるということなので、仕事部屋には使用でしないのが残念です。
by ulyssenardin36000 (2010-01-27 18:15) 

HAL

空気中の消毒ってことかな?

うち、駅前だし、、、排気ガスとかホコリとか多いかも(^^;
by HAL (2010-01-27 21:54) 

chako

ご訪問ありがとうございます。
黒いのが菌なんでしょうか???
見ただけで除菌されたんだ!っていう心理効果はバツグンにありそうですね〜
by chako (2010-01-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パソコンが・・・PC故障中だって☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。