SSブログ

パソコンが・・・ [お気に入り]

お気に入りだったVAIOちゃんが
ついに動かなくなりました。

 

どーにもこーにも
動きませんでした。

 

7.8年働いていただきましたからねぇ~

 

もう、そろそろ買い換えないと
来年からアナログ放送見れなくなるから
テレビも見れなくなるし。

と思ってたので

 

 

買い換えました☆

 

 

VAIOとHPとどっちにしようかなぁ~

 

と、超悩みましたが

600pc_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん☆

 

こっちのHPのタイプにしました♪

ついに浮気しちゃいました~

 

昨日2時間くらい電気屋さんで悩んだ結果
ついてくれたお兄さんがHPのユニフォームだった
ってのもあるかもしれないけど、
決めちゃいました~!

 

プリンターは以前からHPで
お気に入りだったので
お揃いでいっか^^
なんてね。

 


ついにかおりん家も
Windows7になり
地デジになり
ブルーレイになり
タッチパネルになり・・・

と一気に最新式になりました☆

 

配線は得意なので
バッチリできて
インターネットもめでたく
知らない間に開通☆

 

が、
地デジの仕組みが分からず
テレビはついたと思ったけど、
番組を変えるだけのことで
説明書とにらめっこしました・・・

 

う~ん。

 

残りはまた明日~、と
音楽関係は
今日の夜。演奏終わってからにしま~す。

 

という事で
3日ほどPCが使えなかったのですが
復活しましたので
ヨロシクで~す♪

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

お茶屋

おぉ!hp製とは☆すばらしいです!!
弊社ご利用賜り誠にありがとうございます☆
#お茶屋、前職時代 社員でした^^;

ご復活、何よりでございます♪
by お茶屋 (2010-01-26 15:16) 

板谷薫

え~☆すご~い!
そうだったんだぁ~^^
にゃルほど~☆
HPちゃんもしっかり働いてもらいますね~!
by 板谷薫 (2010-01-26 15:50) 

HAL

新型で揃えて、要塞気分だねー♪
出費は痛いけど新しいものがそろうと嬉しいよね☆

今度壊れたらお茶屋さんが直してくれそうだし安心だねww
by HAL (2010-01-26 19:48) 

板谷薫

HAL様
おっ!
そうですね~☆
今度動かなくなったら
お茶屋様にお願いしよっと^^

by 板谷薫 (2010-01-26 23:23) 

fullcon

一気に家電の最先端ですね!
羨ましいです。

話は変わりますが、いつかは中延ジャズフェスに
来てください。
by fullcon (2010-01-27 00:07) 

Pace

うちのvaioもかなり危険な状態です(^^;
Windows7・地デジ・ブルーレイ・タッチパネル…
全てうちにないものばかりで、羨ましいです~!
by Pace (2010-01-27 01:40) 

袋田の住職

10年ぐらい使っているVAIOのノート、
時々引っ張り出して使ってます。
熱くなりやすいのが難点で・・・
by 袋田の住職 (2010-01-27 18:06) 

板谷薫

fullcon様
ほんと、いつか中延ジャズ
伺いたいなぁ~^^
東京方面、進出計画しなきゃ
ですね♪がんばるぅ~!

Pace様
にゃはっ!
一気に変貌しすぎて
戸惑ってます^^
一番は地デジの仕組みが
分からなくて
今までどおりなんですけどぉ。
って感じです☆


袋田の住職様
おお~!
10年☆結構使って見えますね。
先日私のVAIO分解してハードだけ取り出しましたが
冷却する装置がはずれてたみたい・・・
コワイこわいっ。でした。

by 板谷薫 (2010-01-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盛り上がったよ~♪キニナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。