SSブログ

マイケル~♪ [音楽]

またまた
禁止令!!
 
自ら発令しました。
 
 
 
さっそく届いたDVD「This is it」
 
 
 
何度も見すぎです。
 
 
2枚目のダンサーやミュージシャンのインタビューも
とっても良いです♪
 
 
とってもがんばる気力がわいてきます。
 
 
なんだかおっきな人になりたいなぁ~って
漠然と思ったりします。
 
 
小さなことにイチイチ悩んでても
仕方がないかっ!
 
とか、思ったりします。
 
 
 
 
 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、練習時間がなくなってしまったり
睡眠時間がなくなったりするので
超危険です。
 
 
ので、
「貸して」とも言われてないのに
無理やりお友達に借りてもらってます。
 
 
 
なのに、
今日また薬が切れたように
 
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD
 
 
こっちを見始めちゃいました。
 
 
 
もう、とにかく
中毒です。
 
 
だれ~か~、止めてくれ~!!
 
 
 
 
 
そんなこんな、ですが
本日は「濱匠」さんでライブなのです。
 
ギター 増田涼一郎さん
フルート 伊東慶子さん
ヴォーカル 板谷薫ちゃんです♪
 
 
19:00から3回のステージ予定です。
 
 
女性だけのグループでお越しいただくと
お料理がなんと!!半額です!
 
ミュージックチャージもかかりませんので
飲食代だけでお楽しみいただけます。
 
 
ぜひ応援に来てくださいね~♪
 
 
「濱匠」
愛知県名古屋市中区栄4-5-8 エアリビルB1
052-259-1008
http://r.gnavi.co.jp/n128803/

 

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 3

HAL

飲みすぎには迎え酒、マイケルにはマイケルです!

ライブの途中に「ポぅ――っ!」とかやってくださいw
キメポーズはジャケットの両手をあげて足をちょっと交差したやつで♪


by HAL (2010-02-04 10:23) 

お茶屋

自分も家に帰ったら、ずっと流し続けております^^;
by お茶屋 (2010-02-04 10:23) 

板谷薫

HALさん
そうね~!
やっちゃいそうな勢いがあって
危険なカオリンです。
こわいこわい。

お茶屋様
お茶屋様も
相変わらず聞かれてますか♪
やばいですよね。
いつマイケル離れできるんだろ。

by 板谷薫 (2010-02-05 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。