SSブログ

もうたべれませ~ん!! [ライブ]

って

 

夢を見そうです[レストラン]

 

今日はたらふく食べさせていただきました。

 

お昼間に
シェ・シバタのケーキをいただきました。

SN3C0026.JPG

 

 


















ヴィタメールのチョコを使った
濃厚なチョコケーキで

 幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

 

な気持になった後は、


「濱匠」さんでライブでした[るんるん]

 

今回は初の組み合わせ。
ギター 増田涼一郎さん と
フルート 伊東慶子ちゃん
ヴォーカル 板谷薫。

慶子ちゃんは、金城のお嬢様で
実際は声楽家で、普段はオペラを歌ってます[るんるん]

が、オーケストラでフルートを吹いているそうです。

 

私も、現役学生だった頃(つい最近のことですが、何か[あせあせ(飛び散る汗)]
ピアノの専攻でしたが、副科でヴァイオリンで
やはり、オーケストラに入ってました。

そんな感じでしょうね~。

 

やはり、クラシック畑で吹いているので
音が美しいです。
ジャズはまだこれから勉強されるそうですので
今回はメロディーをそのまま吹いていただきました。

基本ができて、音が美しいので
そのままのメロディーを吹くだけで
十分、お客様には楽しんでいただけて、よかったです。

 

たくさん曲を覚えて慣れていたったら
とても素晴らしいことになりそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

さて、わたくし・カオリンにも良いことが[exclamation]

 

なんと、神戸から聞きにきてくださった方が。
しかも、私の事を
「神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテスト」本選へ
歌いに行きましたが、
その時うたってた子だろうと思って
来てくれたそうです。

 

しかも、「また来るね」帰っていかれました[手(チョキ)]
すごーい!
ジャズにはちょっとうるさい神戸の街の方です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ぜひパワーアップして次回をお迎えしたいと
思います。

さらには、
mixiで見かけてくださった方が
来てくださり、
「ピン、ときたカンが正解でした。
とっても良かったです」と
めっちゃ喜んで下さって。

 

ほんとうれしいことだらけ、なライブでした。

ハッピーバースデイさんが[4]人もお見えになったんですよ [プレゼント]

 すご~い、めでたい感も満載です。

 

今日は慶子ちゃんのデビューでしたので
彼女を中心に選曲したので
ちょっと静か目な曲が多く、
どうしようかなぁ~って思ったけど
しっとりお届けするところは
集中して、
ハッピーな曲はハッピーに。
そんな思いに、お客様が乗っかってくださり
盛り上げていただきました。

 

すごーい、ますます頑張ってご期待を上回れるように
やる気モリモリで帰ってきました★

と、いうのも

SN3C0028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は「まかない」という名の
メニューのままです[exclamation×2]
「名古屋コーチン鍋」をいただいてきました~[ビール][ビール][ビール]
コラーゲンたっぷりで
うれしい悲鳴です[目]
お肌プルプルですよぉ~

 

もう食べれません、と言うまで
たっぷりいただきました。
お蕎麦を断念して
2人で1人分を分けっこしていただきました。

おいしいので、ぺろって食べちゃったけど、
満腹です[かわいい]

 

「濱匠」さん、素敵なお店です☆

 

 

さて、明日は
豊田市に伺いますよ~!
「豊田10/12」へ
林祐一さんと伺います。
彼は、とっても素敵なピアノは弾くし
イケメンですし。
これまた楽しみ。

毎日こんなに歌わせていただいて
カオリンは幸せです。

お近くの皆様、ぜひいらしてくださいね。
がんばりますよぉ~☆

 

心残りは
HALさんの写真展、見に行けなさそう。
う~ん、7日までかぁ。
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2010-01-14
え~ん、その翌週は東京に行く予定だけどなぁ。

7日までかぁ。え~ん。

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

HAL

周りのひとに幸せいっぱい届けてますねー^^
で、ご褒美にお腹いっぱい...過ぎ(笑)

写真展は毎年恒例にしていこうと思うので、いつかタイミングよくこちらへ来る時は少し時間を作っていただけたらと..

誕生日の日がホームページ開設記念日。
今年は10周年を記念して、ネット上のギャラリーもhttp://blogparts123.com/img1/bs02.gif完成させる予定です。
鮮やかな海を味わっていただける内容になってると思います。
そちらもよろしく^^
by HAL (2010-02-05 01:59) 

板谷薫

あっ、早いですね~^^
HAL様の写真、実物を
見たいのですよねぇ~。
ちょくちょく東京行けるよう
がんばりますねぇ。
すごい!10周年かぁ。
わたくし、潜れませんので
とっても癒されるのですよね~。
by 板谷薫 (2010-02-05 02:07) 

aranjues

寒い日が続く名古屋、コーチン鍋は温まっていいですね~~。スープの色が濱匠ですね~~。
by aranjues (2010-02-07 11:11) 

板谷薫

aranjues様
名古屋もまだまだ寒いですね~^^
濱匠さん行ったことありますか?
いろいろ行ってますね~★
スープは2日間煮込んだって
言ってました。
すごいお肌に良さげですね☆
by 板谷薫 (2010-02-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。