SSブログ

ギターDuoでした♪ [音楽]

昨日は
「月うさぎ」でギターとDuoでした。

ギター増田涼一郎君と
ヴォーカル板谷薫。

 

増田君と演奏するのは3回目。かな?
たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨日は私のレパートリーから
増田君がセレクトしてくれての
選曲でした。

 

あまり歌わないものから
初めて人前で歌うものまで。

 

それが、なんだかすっごく楽しくて
ほんと、無心で歌うって感じがあったり
「こっからどうする?」って感があったり
「おっ、そうなるんだ、じゃあ・・・」っとなったり。

面白かったです[るんるん]

 

「珍しいもの歌うね~。どうしたの?」
なんてお客さまに言われて、
やっぱり珍しいですよね~^^
なんてやり取りもあるのも楽しい。

 

後は、私にもっと実力が備わってくれば
どんどんいろんな事が出来そうな予感[かわいい]

 

待機場所で
「こんな曲やってみたいんだよねぇ~」とか話して見ると
ギターさんなので、その場でちょっと弾いてくれたりして
「おお~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」みたいな。
ホントに私が歌詞さえ覚えれば
「Beat it」は実現しそうです[手(チョキ)]
いつになるか分からないけど
乞うご期待[soon]

 

がんばるぞぉ~[exclamation×2]

 

 

さて、
本日は岐阜の
「パイプの煙」に弾き語りに行きます[るんるん][るんるん]

久しぶりだなぁ~。

 

岐阜に行くときはJRに乗るので
この地方でも
「PASUMO」を利用出来ます。
先日、東京へ行った際に
以前作ったパスモを探しましたので
やっと今回から「PASUMO」利用で行けます(笑)[バス]

やっと、かおりんの生活も現代に追いついてきました~[ぴかぴか(新しい)] 

 

 


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 3

HAL

フリもやってねw<Beat It

パスモ。。。その辺に乗り遅れています(^^;
電車とかバスとか、、、年に2~3回しか使わないとなかなか、、、



by HAL (2010-02-18 14:00) 

しげ

おつかれさま^v^
聞きたかったなぁ。。。♪
by しげ (2010-02-18 14:15) 

板谷薫

HAL様
にゃは~☆
振り付けね~^^
がんばるぅ~♪

いげ様
ありがとうございます^^
いつか機会があったら
是非聴いて下さいね~♪

by 板谷薫 (2010-02-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。