SSブログ

DMを注文してみました [音楽]

新しいPCになって
まだまだソフトの準備が
完全ではありません。

でも、どんどんライブが控えていて
宣伝したいのですが
チラシを何で作るか?

と思って、
怪しい広告のところで作ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そう、わりと怖いもの知らずです[爆弾]

 

以前名刺を無料で出来るという広告に
つられて作ってみたのです。
送料のみで
2千円ちょっとくらいのお値段で
名刺ケース付で500枚。

 

素材も出来上がりも信用できないけど
安いし、いっか[グッド(上向き矢印)]
見たいにお気楽に。

そしたら、なかなか好評な感じだったのです。

 

それから、
さすが怪しいサイトです。
広告メールが結構来まして。
でも、いっつも「無料」なのです。
送料のみなのです。

 

VistaPrintというところ。
ご利用されたことあるかしら?

 

 

今回DM100枚、送料のみ1700円くらいで
作ってみました。

どれくらいで届くかも分からないので
わりと先のお知らせ内容にしてみました。

 

DM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんっ[exclamation]

ちょっとポップなデザインを選んでみました。

下の紫色のは以前に申し込んだ名刺と名刺入れ。

 

 


どうなるかと思ったけど
自分でデザインを一からやって
自分のプリンターで印刷して
と思うと
手間とインク代より安いかな。みたいな。
うら



















裏もあるんですよね~。






ただ、送料が1700円とかって
一体どこから?
と思いまして、
今回、梱包されてきた箱をしっかり確認すると
全て横文字。
私の住所も、「Japan」からしっかり入ってました。

でも、たぶんアジアじゃなさそうだなぁ~。みたいな印象。

 

 

気になり
このサイトの評判を調べてみましたが
なかなかよくないですなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、オランダから来てるみたい。かな?

で、注文時に間違いなく申し込んであれば問題ないけど
後で変更とかが効かないみたい。

で、結構広告メールが来るので
そのときの無料って時を利用するのが
お得みたいです。

 

 

まぁ、新しいソフトの使い方を覚えるまでは
ちょっと利用させていただこっかな。

 

ayanoちゃんが書き込んでくれた
GIMPを見てみたけど
結構フォトショップっぽい。
使いこなすのに、結構時間かかりそうですねぇ~。

 

昨夜自分の写真に落書きして遊んでました~[かわいい]


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

HAL

怪しいサイトに行ったあとは、ウイルスチェックだけはしっかりねー

サブのアドレスを用意して、そっちはパソコンにダウンロード一切しないっていうのもありかな?ww
by HAL (2010-02-19 15:32) 

お茶屋

確かにHALさん記されているように、
ウィルスチェックは大切かもですよね。

自分も新茶を前に、ガンガンDM用資料
PSで作りまくってます!

by お茶屋 (2010-02-19 15:44) 

板谷薫

HAL様
そっか~
ウイルスねぇ~!!
チェック対策しないとですね~^^
今丁度なんかのソフトのお試し期間になってるけど
それでよいのかなぁ?

お茶屋様
そっか、DM作りますよね~!
PSってフォトショップ?ですか?
なんか、アイコンがいっぱいあって
機能がいっぱいあって理解に苦しむので
いつになったら使いこなせることやら。
が、頑張りますっ。

by 板谷薫 (2010-02-19 16:22) 

U3

わたしは「無料」には拒否反応が・・・(笑)
by U3 (2010-02-20 10:09) 

板谷薫

U3様
お久しぶりですね~^^
そうですね~、
私も、ギャラの「無料」には
拒否反応が・・・違うかっ(笑)
無料とゆう名の、送料高いやんっ!
って思ってたら、海外からでした。
みたいな感じです。
by 板谷薫 (2010-02-21 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギターDuoでした♪あつあつつけ麺! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。