SSブログ

ラッキーチャーム [お気に入り]

昨日は岐阜へ弾き語りのお仕事へ
行ってまいりました。

JRで行き来してるのですが
なんだかダイヤ改正があったみたいで
いつも終電⇒終電の乗り継ぎがダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]なのですが
さらにダッシュしないといけない2分間[時計]になってる!!

これって、電車が止まって降りるのに2分くらいかかるんじゃないの?
と、ドキドキ。

携帯での乗り換え案内も
もう乗り換えは表示されず、
乗るのであれば翌日の朝の電車が案内されてる~[たらーっ(汗)]

 



2分で楽譜の入ったキャリーバックを転がし
階段を下りて~、登って~
ダッシュで乗車[exclamation×2]
でした。

 

心臓バクバク。

 

岐阜行きが久々だったので
ダイヤ改正知らなかったのよね~
なんとか乗れて帰ってこれてよかった~☆

 

いつも終電に乗ることが分かっているので
帰りのチケットを買っておくのですが
今回それをどこかへ落としてしまったらしく
領収書しか残ってない・・・

そのことを駅の方に説明して
ナントカしてもらう、ような余裕は無い
ギリギリ駅に到着っ!

で、再度帰りの分のチケットを買って乗車。

 

あ~あ、なんて思ってたけど。
名古屋駅で乗換えが出来なければ
そのままタクシーで帰るしかなかったところを
なんとか乗り換え出来たので
まぁ、よかったかな♪

SN3C00750002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ILLUMSで発見したストラップ☆
デンマークではラッキーチャームと言われているそうですが
「王冠」とデンマークの「コイン」に「ハート」

なんだか惹かれる・・・

 


ゴールドとシルバーと2種類あったので
携帯2台のカオリンは2つゲットしてきました~☆
シルバーはおっきな王冠 キングかな。
ゴールドはちっさいので クイーンかしら?
なんだか、ちょっとカオリン的にヒットでした。

 

なんとかギリギリ運が良かったので
「おかげ様」かな。

無事にお家に帰れてよかったよぉ~^^

 

ちっちゃなラッキーが集まって
おっきな幸せになるといいなぁ~☆
うふっ、野望^^

 

さて、またさらに新しい事に踏み出すことが
出来ますように。です。


 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

お茶屋

これまたとってもステキな感じでnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-03-19 16:35) 

HAL

私の携帯はウルトラセブンですww
パワーをもらってます(笑)
by HAL (2010-03-19 18:26) 

abu

ラッキーアイテムのおかげですね~~乗れてよかったね~~
by abu (2010-03-21 16:47) 

板谷薫

お茶屋さま
なんだか気に入ってますの^^
良い感じがします~☆

HALさま
うふふ~^^
やっぱり!
ライダーかウルトラマンか
そんな気がしました。

abuさま
ほんと、ラッキーでした。
ふぅ~っ^^
by 板谷薫 (2010-03-22 01:23) 

CH bags

ラッキーチャーム:薫のHappy Diary:So-netブログ CH bags http://is.gd/CHbags
by CH bags (2013-07-13 06:07) 

cheap louis vuitton outlet

ラッキーチャーム:薫のHappy Diary:So-netブログ
by cheap louis vuitton outlet (2013-07-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パーソナルカラー NINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。