SSブログ

NINE [映画]

NINE

 

昨日から始まりましたね~☆
もうご覧になったかしら?
かおりんはまだ見てません。
昨日ナイトショーに行こうかと思いましたが
たぶん、明日にします^^

 



Kate Hudson - Cinema Italiano

この曲に今相当ハマってます♪
フルバージョンのPV見つけちゃいました。
しまもレコーディングの風景も映ってるので
なんだか素の感じのKate Hudsonも見れます☆
かっこいい~[ぴかぴか(新しい)]
とにかく早口で今のところついていけてません・・・

 

結構評価を見ると
内容はイマイチらいしいのですが
豪華女優さんたちのそれぞれのパフォーマンスが
素敵らしいですよ。
ペネロペはセクシーすぎるダンスらしいです[黒ハート]
ソフィアローレンは75歳とは思えない!らしいです
ニコール・キッドマンは美しいらいいですよぉ~

 

インタビューでは
「みんな仲良く撮影出来た」らしいですよ^^
それを言うところが、怪しい(笑)
「いろいろあったか聴きたいんでしょ。
残念ながら楽しくく撮影はできたわ
ボブ・マーシャルは素晴らしい」
ということです(笑)

You-Yubeを渡り歩いていろいろ読んでました^^
人の受け売りです。

 

 

 

早く見たいな~

ケイト・ハドソンの歌が楽しみです☆

 

 

今日はこれからとあるところへ歌いに行くので
明日、映画をみに行こうとおもいま~す[カチンコ]

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 7

be-sun

朝の小倉智昭の番組で紹介してました ソフィアローレンが出るんですよね
もう亡くなっているとばっかり思ってました...
by be-sun (2010-03-21 15:22) 

 abu

私も気になる映画の一つです~~観たいですね~
by abu (2010-03-21 16:56) 

板谷薫

be-san
そうなんです!
びっくりしました☆
「ひまわり」で彼女がすっごく好きになって
でも、クラシック映画の部類に入りそうなくらいですよね。
まだご健在で
美しかったです^^

abuさん
気になる感じですよね~☆
PVの映像なんだか豪華な
場面がどんどん出てきて。
いったいどんなの?って
期待しますね~☆
by 板谷薫 (2010-03-22 01:19) 

buy toms

I every time used to read paragraph NINE:薫のHappy Diary:So-netブログ in news papers but now as I am a user of internet therefore from now I am using net for articles or reviews, thanks to web.
by buy toms (2013-06-23 02:52) 

replica prada handbag

Hi there, all the time i used to check web site posts here NINE:薫のHappy Diary:So-netブログ in the early hours in the daylight, as i like to gain knowledge of more and more.
by replica prada handbag (2013-06-23 07:56) 

celine bags

NINE:薫のHappy Diary:So-netブログ celine bags http://is.gd/celinebags
by celine bags (2013-07-13 06:12) 

Mulberry outlet store

NINE:薫のHappy Diary:So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラッキーチャーム見てきました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。