SSブログ

ご縁ってすごいっ! [音楽]

昨日はなんだかいろんな人と人が
繋がって、素敵な日でした。

おお~、
この方と、この方と
つながりがあったんだぁ~☆
みんな、お知り合いだったのね^^

みたいな
ほんわかした繋がり。

 

 

この方のお友達に
こんなすごい方がいたんだ!
(有名人っていう意味の「すごい」じゃなくてね☆)
わたしも、この方のパワーを
知りたいなぁ~って思うような感じで
刺激的な繋がり、かな?




そして、私のお知り合いと
また別のお知り合いの方同士が
ある、第3者の方をとおして
深~~~く、繋がっていた。

ちょっと神秘的な繋がり。

 

 

全部
私は歌を歌っていたので
こんな体験が出来てる事でした。
ほんと、ラッキーな体験が出来ます。
なんの力も無い私ですが
歌を続けている事で
なんだか素敵なことに遭遇できます。
ほんとにありがたいことがたくさんです。

 

 

 

今までも
音楽を通して
ほんとにたくさんの素敵な方と出会うことができたなぁ~。

そして、その中で
いつも近くにいない方でも、
ほんとに心配してくれていたり
考えてくれてたりしてたんだぁ~
って思いが届くときがあります。

ほんとに嬉しく思います。

そんなときには
いつも自分のことで精一杯で
必死な自分に、
ちょっと落ち着いてみよう、と
ブレーキをかけて
ゆっくりする時間を作ってみたりします
30分くらいだけね(笑)

 


 

素敵な方との出会いに感謝・感謝です。

 

いろいろな方と知り合えますが
その中でもほんとに尊敬の出来る
信頼の出来る誠実な方たちが
いつまでも側にいてくれるので
ほんとにカオリンはついてます☆

でも、
私、あまり人を疑わないので
「あまりにも人がよすぎるので
これからは人に良いように使われないように」
と、何人もの方が注意してくださいました。

う~ん、難しい。
大変だっ。

どうしよう。

他の人からはよく見えないかも知れないけど
その方たちも
私に、何かしら残していってくれたものが
あると、
私は思いたいけど。
まぁ、それは今すぐ分かることではないから
何年も先、
ず~っと後から分かるかも知れないけどね。

 

 

とにかく、私は歌うしかないので
1つひとつ大切に
歌っていくしかないですね。

 

 

 

 

昨日も
上手くは無いけれど
思いっきり今の私の精一杯で
歌ってきました。

聴いてくださって
ありがとうございました♪

 

 

これからも
心を込めて丁寧に歌っていこうっ☆

020kao.jpg


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 13

お茶屋

ご縁や繋がりを感じれる時って
本当にうれしいものですよね♪
でも 薫さんは特にそれが多いような・・・☆
それってやっぱりもってらっしゃるお人柄の
賜物かと^○^
by お茶屋 (2010-03-24 15:22) 

HAL

人前に出る仕事だといろいろ苦労も多いかもだけど、
お仕事はいつも心をこめて☆


by HAL (2010-03-24 16:18) 

家出娘にも困ったものです

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
by 家出娘にも困ったものです (2010-03-24 16:36) 

よ○す○い~~~

確かにびっくりしましたなも(笑)
by よ○す○い~~~ (2010-03-24 18:01) 

fullcon

早く、生歌を聞いてみたいです。
by fullcon (2010-03-25 13:52) 

toms shoes outlet

Pictures are truly good source of lessons instead of passage ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ, its my experience, what would you say?
by toms shoes outlet (2013-06-23 05:40) 

louis vuitton outlet

ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ louis vuitton outlet http://is.gd/louisvuittonoutlet
by louis vuitton outlet (2013-07-13 09:27) 

hermes fake bags

ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ
by hermes fake bags (2013-07-22 15:41) 

louis vuitton outlet

zvdlqq qibvdfjvw yrsvntne epxrwyzwy ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ kkvgtycj enypoitn sqmwsacvihk isurhuxpos ljjcflpidq yjtknyz
by louis vuitton outlet (2013-08-04 07:16) 

authentic hermes outlet

xkzowyff tsxtjfbdz xyqdbtln vfwlgpr ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ ggexjeuomtp nxhavbm ydjzsdbjnlr knicrth htpczy suyewmwxxvd
by authentic hermes outlet (2013-08-04 16:55) 

louis vuitton outlet

nzdflr wvghixkyjpn bpexnzeds jlzezlebhmc ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ emtnky ziodrahdw iurhpzybaim ojqacmzvg agmcztqa yrfxcdsjp
by louis vuitton outlet (2013-08-08 03:53) 

hermes outlet store

khbywdxgke ceeuqptvxll nlwkmbpd kqbjmkthxk ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ qnfceqbbw ucymfqsqf ixivzqwdbp zhebahwe fszzhoud pjwjhyo
by hermes outlet store (2013-08-08 05:58) 

louis vuitton handbags outlet

huofugp ご縁ってすごいっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ hpzptnacbnq
by louis vuitton handbags outlet (2013-08-19 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見てきました~アバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。