SSブログ

見てきました~ [映画]

映画「NINE」見てきました~☆

ナイトショーで少しお得に。
それで正解でしたよ。

 

やっぱり、いろいろなところで
書かれているとおりの内容でした(笑)

 

でも、美しい女優さんが
これでもかってくらい
どんどん出てきては
歌やダンスで楽しませてくれるだけでなく
セクシーな衣装で
めっちゃ目の保養な感じです。

程、男性の妄想ですので
そういう場面が多いのですけど
同じくらいセクシーでも
「シカゴ」のほうがストーリーはあったので
映画を見た感はあるかな。

 

シンガー的には
やはり、ケイト・ハドソンの
「Cinema Italiano」が歌いたいな♪
先日カラオケで挑戦したけど
まだ、メロディー覚え切れてなかった^^

 

 

全然別件ですが、

 

この映画を見に行く前に
部屋でTVつけっぱなしだったのですが。
「重力」の内容の番組が流れてました。


終わりがけに


「恋に落ちるのは重力のせいではない」
   -アイン・シュタインー

 

っていう言葉で番組が閉められてました。

ちょっと、この番組つくった人のセンスが素敵☆

 

 


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 10

HAL

目の保養は大事ですよねww

あ、、、重力だと思ってました(笑)

by HAL (2010-03-22 02:19) 

板谷薫

HAL様
ほんと、大事です^^
重力のある女性に
落ちますか?(笑)
にゃはっ☆
by 板谷薫 (2010-03-22 02:27) 

ぷーちゃん

NINE、早速観られたんですね。
美しい女優さんが、いっぱいで
少なくとも目の保養にはなりますね。
by ぷーちゃん (2010-03-22 10:18) 

kimiko

ワタシも初日のレイトショーで観てきました~☆
満席を予想し早めにチケットGetしておいたら、、前席は意外やガラ空きでした^^;
ダンスシーン...たくさん見れるものと期待しすぎて不完全燃焼でしたw
「恋に落ちる確率」という映画を見たこと思い出しました♪^^
by kimiko (2010-03-22 11:45) 

fullcon

なぜ?恋に「落ちる」なのでしょうか?
天にも昇る気持ちと多くの人は言うのに(僕以外)
by fullcon (2010-03-22 21:27) 

miyukimono

では、何故、恋に落ちるのでしょう?
by miyukimono (2010-03-23 14:02) 

さーやん

nice!有難う御座います
by さーやん (2010-03-23 19:37) 

板谷薫

ぷーちゃん様
そうなんです☆
早く見たくて、早く見たくて^^
早速いっちゃいましたよ~♪

kimiko様
おお~☆
私もです。ガラガラでした~
どこも同じ状況なんですね・・・
「恋に落ちる確率」かぁ、
見てないので、是非見てみま~す☆

fullucon様
うふふっ!真面目に答えて良いの?
英語から来てる言い方でしょうね^^
lost musicとかは、
そのまま訳すと、音楽を失うって~?
って一瞬びっくりするけど。
そんな言語文化の違いかな?

miyukimono様
うふっ
かおりんは、素敵な人に
恋に落ちます^^
えへっ。

優しくされても
恋に落ちます☆

さーやん様
はじめまして^^
また遊びに行きますね
よろしくお願いします☆



by 板谷薫 (2010-03-24 23:47) 

replica chloe bags

Remarkable YouTube video tutorials posted at this web page, I am going to subscribe for regularly updates, as I don't wish for to fail to take this series 見てきました~:薫のHappy Diary:So-netブログ.
by replica chloe bags (2013-06-23 12:42) 

louis vuitton purses for cheap

見てきました~:薫のHappy Diary:So-netブログ louis vuitton purses for cheap http://goo.gl/e8K6J
by louis vuitton purses for cheap (2013-07-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NINEご縁ってすごいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。