SSブログ

おNewケータイ [お気に入り]

サムライブルー・日本勝ちましたね~☆

すごいなぁ~☆

 

次も勝っちゃえ~!

 

って、調子に乗りそうな感じに
相当盛り上がってますね。

 

次は、とっても応援しやすいお時間の試合みたいですね。
頑張れ!ニッポン!!

 

 

 

かおりんのケータイ
結構使ってるね、っていわれるくらい
ボロボロだったのですが
ついに、変えました~♪

結構使ってるね、ってほどの年数ではなく
塗装がめっちゃ剥がれてただけなんですけどね~

2年ちょっとしか使ってないのに
ネンキの入った携帯とよく間違われてました。

 

(かおりんの扱いがヒドイとも言われますが・・・)

DSC00140.JPG




















水色のケータイ
隅っこのシルバーがハゲハゲ・・・

 

で、
サイバーショットケータイにしましたの^^

ソニエリ好きだからね☆

ピンクがオNewのケータイですよん。

 

サイバーショットケータイですが
サイバーショットも持ってるのよん。

 

一応。

 

DSC00143.JPG

 















カオリンの何年も前のサイバーショットのデジカメ  500万画素

カオリンのケータイ   1200万画素

 

デジカメいらなくないですか???

最近、電池パック充電器を買ったところだったのに・・・
用なしカモ。

 

 機能もケータイのほうがいっぱい付いてます☆

 

「ビューティアップ機能」なるものを使ってみますと・・・

 

SN3O0021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SN3O0022.jpg
















かおりんのフライヤーを撮影してみましたが
めっちゃ美白されて
目もおっきくなります~!

 

写真を撮影しても反応してくれるのね。

 

悪用できますな^^

 

 


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 5

HAL

水中でビューティーアップしたら、大きな目の魚が増えるのかな?w

私は来年の春頃に買い換え予定。
そのタイミングで気に行った機種が出るといいなー
by HAL (2010-06-25 14:20) 

板谷薫

HALさま
来年の春には携帯は
どうなってるでしょうね~^^
結構スマートフォン傾向だから
一年も経つとすごい事になってるかもね☆

ビューティアップモードで
一気にディズニー映画な感じの海になるかも~♪
by 板谷薫 (2010-06-27 18:40) 

kimiko

1200万画素なんて出てるんですね!
ワタシもそろそろ機種変したいな~。。
あと数ヶ月ガマンの子か。。。(ーー;
by kimiko (2010-06-28 20:34) 

goyard bags

おNewケータイ:薫のHappy Diary:So-netブログ goyard bags http://is.gd/goyardbags
by goyard bags (2013-07-11 13:26) 

knock off louis vuitton bags

おNewケータイ:薫のHappy Diary:So-netブログ
by knock off louis vuitton bags (2013-07-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Birthday~☆サボテンと目玉焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。