SSブログ

サボテンと目玉焼き [ライブ]

昨日は「サボテンとめだまやき」というお店に
歌いに行ってきました~[るんるん]

春日井市にあるお店でした。

春日井市は初めて行ったかも?

かおりんの記憶では、なんですが
地理があんまり良く分かってないので
嘘かも~[爆弾]


ついたとたん
可愛いお店でテンションあがりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

外がテラス席になってました
PAP_0016.JPG

















可愛いお店でしょ~

PAP_0012.JPG

















この方が店長さんです^^
若いね~☆

皆様お帰りになった後
おNewケータイで撮ってみました~^^

PAP_0013.JPG

















まずはピアノの有希子ちゃん
可愛いでしょ~[ぴかぴか(新しい)]


PAP_0006.JPG

















中ではミュージシャンにお食事を
ご用意してくださってっます~^^


PAP_0003.JPG

















唐揚げとかパスタとかカジキのグリルとか
いろいろ出してくださいました~☆

と思ったら
さらに
PAP_0001.JPG

















本格グリーンカレーも☆ウマウマ~^^


PAP_0002.JPG


















あちこちにやっぱりサボテンがあるのですが
可愛いの~☆
PAP_0011.JPG

















PAP_0015.JPG

















これ、「ミニチュアモード」ってので撮ってみましたが
どうすれば良いんだろうか?
謎な機能です。

PAP_0005.JPG





















こちらは有希子ちゃんが撮ってくれました~♪


GRL_0018.JPG

























GRL_0017.JPG

























楽しいライブで
美味しいお食事いただいて
サイコーでした♪


また次回は同じメンバーで
9月23日(祝)に「サボテンとめだまやき」さんへ
伺うのが決定しました~♪


春日井市の皆様・お近くの皆様よろしくです~♪


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

HAL

雰囲気の良いところだと、お仕事も楽しくなりますねー^^

ミニチュアモードは、、、ミニサイズの物(小物や花)を撮るわけじゃなくて、、、
街の風景とかをミニチュアモード撮影すると、ミニチュア模型のように写るという機能です。
ベランダから見下ろすような景色を撮ると効果が分かるかも。
by HAL (2010-06-27 16:08) 

板谷薫

HALさま
おおっ
そういう事ですか!!
なるほど~^^
今度タワーレストランに行ったときに
テレビ塔からやってみま~す!!

by 板谷薫 (2010-06-27 18:30) 

abu-tk

お疲れ様でした。
大学そば、マック(マクド)の横だったんですね。
こじんまりとかわいいお店で
感じのいいとこですね。
9月のライブ伺いたいですね。
by abu-tk (2010-06-27 22:48) 

テディさん

春日井は日本一のサボテンの産地だそうです
ところでサボテンソフトは食べましたか?(笑)
by テディさん (2010-06-27 23:30) 

kimiko

外にあっても周りを植物で囲ってあると落ちつきますね~♪
先日見かけて思わずふいてしまった宴会中のオジサマ2人。
狭い居酒屋さんの苦肉の策?w
道路際に無造作におかれたテーブルとイス。お摘みと生で楽しそうに…(>v<)
すぐ横をバスや乗用車が行き交うスッゴい交通量の道なんです(笑;
by kimiko (2010-06-28 17:15) 

板谷薫

abu-tk さま
2階が控え室みたいになってたのですが
2階からめっちゃマックが見えてて
行きたい衝動にかられましたよ(笑)
すぐ近くっぽかったです^^
また是非いらしてくださ~い♪

テディさま
ええ~!
サボテンソフトなんてあったの!
知らなかった!!
次にチャレンジしてみたいと思います☆

kimikoさま
そうですね~
普段とレイアウトが違うらしく
終わってから
めっちゃ大移動してましたよ~
大変そうでした。
雨だったし。
イロイロ狭いと考えるモノですね~^^

by 板谷薫 (2010-06-30 15:36) 

goyard bag

These are actually great ideas in concerning blogging サボテンと目玉焼き:薫のHappy Diary:So-netブログ. You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting.
by goyard bag (2013-06-23 11:47) 

louis vuitton outlet

サボテンと目玉焼き:薫のHappy Diary:So-netブログ
by louis vuitton outlet (2013-07-20 06:51) 

louis vuitton outlet online

サボテンと目玉焼き:薫のHappy Diary:So-netブログ
by louis vuitton outlet online (2013-07-22 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。