SSブログ

おでんだ~☆ [音楽]

今日
コンビニ前を通ったら
「おでん」が売ってるの見かけましたよ~♪

 

秋ですね~^^  (冬か?)

 

昨晩も
レッスンが終わってから
生徒さまたちと少し遊びにいきましたが
そこでは
早速、松茸を頂きましたの☆

 

松茸のフライ!

贅沢なお料理ですが
美味しくいただいちゃいました~♪

 

 

秋ですね~^^

 

 

こんなに、まだまだ暑いのに・・・

 

 

秋ですね☆

 

 

あっという間に、
今年も9月!!

 

おお~!

 

今年も残りの方が少なくなりましたよっ☆

 

 

大変だぁ~!
    (何が?)

何も変わってないのが~!

 

 

みたいな、ちょっと焦り気味な感じもしますが
芸術の秋も
頑張って歌いにいきますよぉ~♪

 

 

さて、
先日
名古屋は「ハンズメッセ」がやっていて
かおりんも、ハンズへ物色に行きました。

 

 

長年使っていたキャリーケースが
結構なことになっていたので
新しいのをゲットしてきました。

 

mini_100831_23450001.jpg

 

 

 

 

 












じゃーん☆

ピンクにしました!

 

 

今まで黒だったのですが
生地のタイプだったので
雨の日は中の楽譜が
結構濡れてたりしたのです。

 

なので今回は
ハードタイプにしました。

 

mini_100831_2346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

黒い子はサムソナイトちゃんでしたが
車輪のゴムがひとつ完全になくなってて
スムーズに転がらなくなってましたのです。

 

mini_100831_2350.jpg





















こころもち大きくなりましたが
新しい子は超軽いですよ!

 

楽譜を入れたら
15Kg~20Kgくらいになるけどね^^

 

 

さて、使い心地はどうかなぁ~☆

 

 

簡単に壊れませんようにっ!

 

 

 


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 4

アブ

 イイね~~ピンクのキャリー
by アブ (2010-09-01 14:49) 

シー

暑い時におでんを食べるが今主流なのだとか
コンビニでセールが出ましたね、買う人いるのかな?
by シー (2010-09-01 16:32) 

クリンピア

一度ライブ聞きに行きたいな。
もうすぐ横浜は横濱JAZZプロムナードでライブで盛り上がりますよ。
by クリンピア (2010-09-01 18:20) 

板谷薫

アブさま
うふふ☆
ショッキングピンクで
派手にいきました~♪

シーさま
暑いときには暑いラーメン!
的なことなのかしら?
おでん、ヘルシーでいいけどね~☆
とにかく、まだまだ暑い~☆ですよね。


クリンピアさま
おっ
横浜Jazzプロ
行ったことありますよ~♪
盛り上がりますよね^^
いつかカオリンも歌いにいけるように
頑張らなきゃっ^^

by 板谷薫 (2010-09-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初!モニターに挑戦☆戦国武将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。