SSブログ

戦国武将 [カルチャー]

今日は
朝、少し涼しい風が吹いてたかな、
と思ったのもつかの間・・・

 

日中は暑いです~☆

 

 

本日、CDを郵送するのに郵便局に行ったら
またまた記念切手に目が行ってしまいました。

 

 

今度は戦国武将です。

 

 

2パターンのセットがありましたがが
どっちだろうが
切手は1シートのみ。

 

で、お安いほうにしました。

 

 

SN3O0084.jpg

 

 

 

 

 

 

ずず、ずぅぃ~とぉ~☆

違うかっ♪

将軍さまたちが並んでおります。

 

 

ご丁寧にケースがついております。

SN3O0085.jpg













うう~ん。

 

どうせならクリアファイルにして欲しいところですなっ。

 

 このケース・・・

SN3O0087.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武将都市ナゴヤ

 

織田信長・・・

豊臣秀吉

徳川家康

前田利家

加藤清正・・・

 

 

ナゴヤが誇る戦国武将ですっ。

 

という事を読むだけに
プ・ラ・ス500円なり~! ち~んっ☆

 

ちょっと割高。

 

 

もう一個のタイプは
たぶん、ナゴヤ城かと思われるものの
フィギアが作れるキットがついて
3000円弱っ!

 しかも、このお城付お高いほうのセットだと
今大人気のイケメン戦国武将さまたちの
クリアファイル付ですよ~!

 

 

 

お~の~。

 

 

遠くの方が
ナゴヤにいらっしゃった記念に
購入されるのは良いかと思いますが

かおりん、デイリーに使いたいのに
ちょっと割高。

 

2シート買うから
クリアファイル付けて♪

ってなんて事にはなりませんでしたよ。

 

残念☆

 

次回のお手紙配信では
戦国武将切手か
浮世絵の切手で
お送りしま~す☆


nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 7

くまら

流行ってますもんね、
戦国武将
by くまら (2010-09-02 17:26) 

ritton2

そんな記念切手が出ているんですね( ̄人 ̄)。切手は最近買ったことないっすね~。
by ritton2 (2010-09-02 18:26) 

ジジ

今晩は~!

nice ありがとうございます。
子供の頃、切手集めが趣味でした。
朝早く並んで、母親と途中で交代。
そんな感じで購入していた時代です。

今は切手ってコレクションする人は少なくなったのかな?
普通にあまっていて、普通に買える。
いいのか、悪いのか?
by ジジ (2010-09-02 20:55) 

クリンピア

イケメンいいですね~。
私も昔、仮免でした。
by クリンピア (2010-09-03 08:31) 

板谷薫

くまらさま
そうですよね~☆
名古屋のイケメン戦国武将隊
流行ってますね~^^
まだ実物にお目にかかってません。

ritton2さま
切手、買い出すと
次々買っちゃいますよ^^
お手紙かかないと
ドンドンたまっちゃいますけどね☆
いろんな記念切手が次々発売されて
楽しいですよ~♪


ジジさま
おお~!!
朝早く、とは
コアな切手収集だったのですね。
そうですね~
私も
コレクションするというよりは
買ってドンドン使っちゃう派なので
自分の手元には残ってないなぁ~^^

クリンピアさま
うふふ~イケメンいいですよ~☆
仮免かぁ~^^
狩野のギャグに突入しそうな・・・

by 板谷薫 (2010-09-06 16:54) 

gucci store

turrskk 戦国武将:薫のHappy Diary:So-netブログ elcipcljbr
by gucci store (2013-08-10 02:59) 

celine handbags

krjinks 戦国武将:薫のHappy Diary:So-netブログ tzbcwdv
by celine handbags (2013-08-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おでんだ~☆マイルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。