SSブログ

初・お鍋☆ [音楽]

昨日は急に決まったのライブにもかかわらず
お越しいただきまして
ありがとうございました^^

 

嬉しかったです☆

 

メンバーも急遽集まってもらって
初の組み合わせで演奏しました。

打ち合わせ時間もほとんどなく
本番ギリちょっと前に全員が揃ったので
リハも2.3曲軽くあわせただけで。

 

ドキドキでしたが
とても楽しく歌わせていただきました~☆

 

珍しくほぼ同い年の4人組になり
特別若かったり、長老がいたりする、
という事無く
不思議な感じでした。

 

おもしろ~い。

 

終了後は打ち上げで
明洞へ
ベース吉岡君とピアノ有希子ちゃんとGo!

ドラムの奥村君はそのまま静岡へGo!でした。

 

SN3O0114.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋初のお鍋にしましたよ~☆
ちょっと涼しい感じがしてきた今日この頃ですが
やっぱり火をつけると汗だくでした!

 

でも、わいわい食べると楽しいですね~♪

 

 

さて~☆

 

これからの予定は

9月17日(金)
月うさぎ
21:00~23:30
ピアノ 松永有希子
ヴォーカル 板谷薫

テーブルチャージ 6000円
名古屋市中区栄4-12-1
栄グリーンビル3F
電話 052-242-0844



9月22日(水)
マイルス
20:45~ 
(3回演奏があります)
ピアノ 杉丸太一
ヴォーカル 板谷薫

名古屋市中区錦3丁目9-15 
サンロード錦ビル4F
052-971-6722
http://www.miles-ikura.com/


9月23日(木・祝)
サボテンと目玉焼き
20:00~(2回ステージ)
ピアノ 松永有希子
トランペット 山田洋資
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1500円
春日井市藤不二が丘1-6
0568-29-6181
http://www.saboten-medamayaki.jp/

 

と続いております。

 

 

マイルスの杉丸君とのDuoは
久々で楽しみだなぁ~☆

 

美しいマイルスのいくらママとの
おしゃべりも楽しみです。

 

 

是非いらしてくださいね。

 

 

 

今日は夜、名古屋港水族館へいってきま~す♪

 

国際航路協会アジア地区125周年記念事業」の
晩餐会で演奏させていただきます。

西崎佳代子&スイートスイング》の演奏です。

 

この組み合わせの演奏もとっても久々なので
楽しみです。

 

佳代子さんのお仕事の舞台は
とっても華やかなことが多くて
嬉しいのですよね~。

 

カオリンの歌も華やかな舞台に
花が添えられるように
がんばってきま~す♪

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 5

HAL

甘酒に次いでお鍋!!
一気に冬支度ですねーww

ちょっと暑くても人が集まった時は鍋が楽しいですよね^^
by HAL (2010-09-13 14:08) 

テディさん

先日は行けずに申し訳ない。
前日に奥村さんにお会いしましたが、吉岡さんはずーと前に会ったきり。
又の機会によろしく♪
by テディさん (2010-09-13 14:58) 

板谷薫

HALさま
はい☆
みんなでワイワイってのは
やはり楽しいです^^
またライブ後は打ち上げでワイワイやりたいな~☆


テディさん
どうもありがとうございます☆
hikoさんに伝言お聞きしましたよ^^
どうもで~す♪
今回は写真が無かったので
かおりんの必殺・食べ物写真です☆
うふふ^^




by 板谷薫 (2010-09-13 15:49) 

さぼてん

こんにちは。

ずっと気になってたんですが・・・
「サボテンと目玉焼き」の住所って、「藤不二が丘」じゃなくて、「不二ガ丘」じゃないですか?
by さぼてん (2010-09-14 12:46) 

板谷薫

さぼてんさま
おおっ!
すみません、ありがとうございます☆
なおしました~^^

by 板谷薫 (2010-09-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日はSWING♪イルカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。