SSブログ

イルカちゃん [音楽]

昨日は名古屋に来て
初めて名古屋港水族館へ行ってきました。

名古屋に来て
もう最低5年以上にはなっていると思いますが
初の名古屋港水族館でした。

 

 

ちょっと、ついたとたんに
おのぼりさん状態で
いろいろ撮ってみちゃいました。

mini_100913_1737.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

SN3O0117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

mini_100913_1755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ひろ~い!
遊びた~い!

 

と思ったのもちょっとだけ。

 

後は時間がビシバシと決まってましたので
演奏の準備~♪

 

とっても久しぶりに
西崎佳代子さんと一緒に演奏させていただきました~☆

 

国際航路協会アジア地区125周年記念事業というイベントの
晩餐会での演奏。

 

と、聴いてましたが

 

すご~い!
イルカちゃんの前で演奏なのでした^^

 

リハで音ダシが始まると
こっちを完全に見てるっ!

そして曲が始まると
曲に合わせて
イルカちゃんたちが揃って泳いでましたよ~♪

すご~い!SHOWみたい☆
って感動でした。

 

 

本番はバタバタでしたけどね^^

本番は私たちの演奏の前に
シャチがお客様にご挨拶~!
というのがあって
SN3O0125.jpg

 

 

 

 

 

めっちゃ、おっきなシャチが水槽越しに
皆様へご挨拶にやってきてました~☆

 

 

SN3O0128.jpg

 
















左から

ピアノ西川麻子さん
ヴォーカル 板谷薫
トランペット 西崎佳代子
テナーサックス SAYAKA
ドラムス レイラちゃん

の5人で演奏でした♪

リーダーの佳代子さんはママさんで
お子様にって
水族館のマスコットを頂いてましたよ~♪

こんなに綺麗なのにママさんで
お嬢様は
もうすぐ幼稚園なんだそうです。

なのにママは毎日演奏に忙しそう!
すごいパワフルな女性です♪

 

演奏終わってから
撤収中にイルカちゃんを激写してきました☆
モデルはテナーサックスのSAYAKAちゃん
mini_100913_2113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~?
いいシャッターチャンスでしょ☆

 

 

さて、

 

本日9月14日は母親の命日です。
何年たったか、もう分からなくなったなぁ。

朝から学校に普通に行ってたような気がする。
お昼頃、
「帰ってきなさい」連絡が学校にあり
先生に
「お母さん、そんなに悪かったの?」って
めっちゃびっくりされたような。
「もっと早く言ってくれればよかったのに」
みたいな事も言われたなぁ。

 

ドキドキして病院へ行った様な・・・

 

10年以上前の9月14日はそんな日でしたな。

 

最近お墓参りに行ってないなぁ。
名古屋⇒伊勢

近いようで
なかなか帰れないですなっ。

 

 

今年の今日は何事もなく過ごせれば
それでいっか。

 

 

 


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 7

HAL

名古屋港の水族館は行ったことあります。
水族館は大好きなので、あちこちで時間があれば行っちゃいますw
イルカのショーも見てきましたよー

天国のお母様も、素敵な歌を聞いていたでしょうね^^
by HAL (2010-09-14 12:49) 

侘び助

お母様もきっと忙しい貴女を喜んでいらっしゃいますよ。
私の母は9月5日です。私の誕生日の2日後
忘れませんが、遠いので家でお参りを・・・
by 侘び助 (2010-09-15 09:41) 

replica prada handbag

Very soon this site イルカちゃん:薫のHappy Diary:So-netブログ will be famous amid all blog users, due to it's nice posts
by replica prada handbag (2013-06-23 14:31) 

celine bags outlet

イルカちゃん:薫のHappy Diary:So-netブログ celine bags outlet http://is.gd/celinebagsoutlet
by celine bags outlet (2013-07-15 07:17) 

celine bags

イルカちゃん:薫のHappy Diary:So-netブログ celine bags http://is.gd/celinebags
by celine bags (2013-07-15 07:17) 

gucci outlet

イルカちゃん:薫のHappy Diary:So-netブログ
by gucci outlet (2013-07-17 09:44) 

louis vuitton outlet

イルカちゃん:薫のHappy Diary:So-netブログ
by louis vuitton outlet (2013-07-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初・お鍋☆鬼平ですよ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。