SSブログ

メリー☆クリスマス [音楽]

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

かおりんは、今年もありがたいことに
歌わせていただいてますよ~[るんるん]

昨日はまず、お肉料理の丸小さんで
2ステージ歌わせていただいて

即効、錦へ移動しまして
マイルスで3ステージ
歌ってきました~[exclamation×2]


楽しかったですよ☆



おかげさまで
本日はお昼まで寝ましたが
スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

では、

昨日のお写真は・・・


マイルスでしか撮れなかったけど


mini_101225_00160001.jpg



























左から
いくらママ
ピアノ 花田利治さん
ヴォーカル 板谷薫




さて、
ではマイルスガール☆サンタバージョンですよ~♪

mini_101225_0017.jpg
















写真カオリンが撮ってたのですが
私も入りたくなったので^^

mini_101225_0020.jpg
















美女達の中に入れてもらいました~☆


ケーキを差し入れしていただいたサンタさんや

シャンパンをご馳走してくれるサンタさんや

アイスクリームをご馳走してくれるサンタさんや・・・


たくさん本物のサンタさんが来てくれました(笑)




さて、今日25日はベラヴィータで歌ってまいりますね♪

2月25日(土)
ベラヴィータ
19:00~・20:00~
ピアノ&ヴォーカル 板谷薫

名古屋市東区泉2-2-30
ヴィアーレジュエリー2F
℡052-936-8605
http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/bellavita.html


弾語りの予定でしたが
ピアノ 納谷嘉彦
ヴォーカル 板谷薫
の Duoの演奏になりま~す!!


美味しいイタリア料理と一緒にお楽しみくださいね♪



nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 14

お茶屋

メリークリスマス☆でございます^○^
by お茶屋 (2010-12-25 13:20) 

alo-had

メリークリスマス!
歌でみんなに幸せを!
薫さんがサンタというわけですね。
素晴らしいですねー。w w

よい週末を!w
by alo-had (2010-12-25 14:32) 

水郷楽人

今年1年お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)

by 水郷楽人 (2010-12-30 23:07) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://moawbg-.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 03:43) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pkjkz3n.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 03:44) 

kaoru

おはようございます。
大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 06:11) 

ulyssenardin36000

来年は是非、東京でも!どうぞ、よいお年をお迎えください!ありがとうございました^^v
by ulyssenardin36000 (2010-12-31 06:42) 

クリンピア

良いお年をお迎え下さい!
by クリンピア (2010-12-31 19:22) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 22:48) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 04:47) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://gckqcpo.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 12:28) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://o2fo9bz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 11:36) 

aranjues

明けましてお目出度うございます。
今年も1年宜しくお願いします。

by aranjues (2011-01-04 14:02) 

Balenciaga handbags

メリー☆クリスマス:薫のHappy Diary:So-netブログ Balenciaga handbags http://is.gd/Balenciagahandbags
by Balenciaga handbags (2013-07-13 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。