SSブログ

時間の経つのはあっという間・・・ [音楽]

もう、新年迎えて2週間近くになってきましたね。

あっという間!

このぶんじゃ、今年が終わるのも早そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あちこち、歌っておりますが
今年は初めてフィギアスケートを見に行ってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

mini_110111_1401.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1月7日(金)に日本ガイシアリーナでありました。
日本を代表する選手が12人集まってまして
2チームに分かれての
エキシビジョンプログラムでの対抗戦です。

目の前で生で見るのはほんとすごかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

司会者は国分太一さんだし
審査員席には荒川静香さんに、熊川哲也さんに、と
豪華な顔ぶれ[ハートたち(複数ハート)]

 

放送は2月3日(日)16:05~17:20で
フジテレビ系列全国ネット放送、だそうですよ。

 

真央ちゃんカワイかったし
高橋大輔さんの人気が半端ないですね~[かわいい]

 

新年早々に良い刺激を受けて
今年も頑張れそうです[手(チョキ)]

 

さて、本日は
バー・ルースで
草野由花子ちゃんとDuoで演奏します
[るんるん]

 

お時間ございましたら
是非遊びにいらしてくださいね

Bar BAR LUZ(ルース)
20:00~
22:00~

名古屋市中区錦3-4-25
マリオットNorth B1
052-973-0909


http://www.at-ml.jp/?in=57196

 

残念ながら、本日お店の都合で
ライブがキャンセルとなりました。

また日時が変更となりますので
決まりましたらお知らせいたしますね。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

くまら

フィギュアスケートって、観戦は完全防寒なんでしょうね^^;
by くまら (2011-01-13 16:29) 

板谷薫

くらま様
はい!会場は予想通り
寒かったので
ダウンコート&ひざ掛けで
見てました。
それでも足先は冷たくなりました~!
by 板谷薫 (2011-01-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も開始☆スイーツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。