SSブログ

厄参り [お出かけ]

昨日は成田山・萬福院へ行ってきました。

厄年ではないのですが・・・
いつの頃からか
毎年、厄参りに行くようにしてます。
昨年だけ忘れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

厄払いしてもらうと
なんとなく「安心」な感じなのです^^

 

昨日、すっごく寒かったけど
家から近いので自転車で出かけました☆

 

mini_110130_1632.jpg






































「お座敷で準備ができるまで
お待ちください」と言われましたが


おお~☆
かおりん、一人!!

 

 

mini_110130_1631.jpg















お抹茶も一人で
のんびり、ストーブの前を陣取り
いただきました♪

 

 

準備が出来上がっても
カオリン一人でしたので
めっちゃ大きな不動明王さまの前で
かおりん、ぽつんと。

 不動.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すんごい、大きいので結構な迫力なのです。

 

特に、何厄でもなかったので
いちばんお安いのでお願いしましたが
ご祈祷も読経も
独り占め。

 

めっちゃ、お得な気分でした♪

 

 

ちなみに、
節分には元ドラゴンズの立浪さんと
戦国武将隊がやってくるそうですよ~

http://www.manpukuin.or.jp/

 

 

豆も二袋買ってきたので
豆まきの準備はばっちりですよ♪

 

 さて、
今日はパーティで有希子ちゃんとDuoの演奏です
寒いけど
がんばって歌ってきま~す!

 

そして、
かおりんのライブはもうすぐです。
ぜひいらしてくださいね☆

 

2月7日(月)
ジャズ・イン・ラブリー

19:30~

板谷薫 with 音船

ピアノ 渡辺ショータ
ベース 徳田智史
ドラムス 河村亮
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1500円

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

アルバイト

騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+$ http://ylm.me/
by アルバイト (2011-11-21 07:00) 

hermes outlet handbags

厄参り:薫のHappy Diary:So-netブログ hermes outlet handbags http://goo.gl/zFLLB
by hermes outlet handbags (2013-07-09 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。