SSブログ

ホームパーティ [音楽]

昨日はお料理の加来先生の
ホームパーティで歌ってきました~☆

 

ピアノの松永有希子ちゃんとDuoでした。

 

お部屋に着くと
いつもと違って
暗い照明に・・・

 

どうしたのかしら?
と、思ったところ

mini_110131_2059.jpg










































絵が飾ってありまして。

この絵、なんと、ブラックライトの照明で
昼間の絵から
夜の絵に変わっていくのです。

mini_110131_20590001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかなぁ?

カメラも、フラッシュをたくと
昼間の絵に戻って撮れてしまいました^^

どんな仕掛けなんだろ?

とにかく不思議☆

 

今回はアメ風呂でお見かけしたことある先生たちと
お会いできました。

ので、なんだか嬉しくって
初めて、「二次会」なるものに
参加して着いて行きました~^^

 

お寿司の「喜多八」さんへ伺いましたが
女将さんともご対面しました。

mini_110131_2229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女将の名刺のうらに
ライオンズ等々・・・並んだ最後に
宗春ロマン隊

と。

???


何だろ、と。

伺うと
徳川宗春の大ファンだそうで
徳川将軍の有名な人たちの中で
あまりクローズアップされていない彼を
盛り上げたいのだ。そうです。

お話伺うと、とても興味のわく人物のようで
ちょっと、また時間ができたら
いろいろ検索してみたいと思います、

http://muneharuroman.web.fc2.com/

 

そして、「喜多八」の玄関に
宗春ポストを作っちゃったそうで
mini_110131_2316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、金色のポスト
ちゃんと機能しているので
金色でも
お手紙を投函すれば
ちゃんと配達されるそうです。

 

こんど、カオリンもここから
お手紙投函しようとおもいま~す☆

 

mini_110131_2315.jpg

 

 

 

 

 

 

今回のパーティは

日本舞踊瑞鳳流 二代目家元 瑞鳳澄依さん
エステ&スパ DANKICHI社長 加藤実都穂さん
エンビ 社長 河口貴史さん
エステサロンAngel代表 宮田幸恵さん
MisakiPhoto代表 美崎真緒さん
コミュニケーションカウンセラー 井村純子さん

というメンバーの皆様が集まりました。

楽しかったです☆


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 2

hermes birkin bag replica

ホームパーティ:薫のHappy Diary:So-netブログ hermes birkin bag replica http://goo.gl/mpvzR
by hermes birkin bag replica (2013-07-10 08:11) 

celine bags

ホームパーティ:薫のHappy Diary:So-netブログ
by celine bags (2013-07-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

厄参りまだまだ寒いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。