SSブログ

マイブーム [音楽]



mini_110212_1519.jpg
最近のカオリンのマイブームは
いちごです☆


セブンイレブンから始まりましたが

イチゴのサンドイッチを
食べだしたら、とまりません!

C360_2011-02-17 09-57-44.jpgついつい、イチゴのサンドイッチを
手にとってしまいます。


なので、ケーキも
イチゴをセレクトする事が
多くなってきました☆



さて、本日は夜は雨が降りそうだけど
急きょ、岐阜に歌いに行くことに
なりました(^-^)v


久々に
「パイプの煙」に行きま~す!
なんとか、21時くらいに歌えるように
頑張って行ってきま~す♪


来週はマイルスでライブですよ♪

2月22日(火)
マイルス
20:45~23 :30の間で
3回歌う予定です♪

名古屋市中区錦3丁目9-15
サンロード錦ビル4階
052-971-6722
http://www.miles-ikura.com/


皆さま、是非ヨロシクお願いいたしますね~☆
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

HAL

2月のイチゴは一番おいしいからね~♪
by HAL (2011-02-17 14:50) 

テディさん

濃姫は美味しいですね!
私は先日大府でイチゴ狩りしてきました(^-^)
でも入場料分は食べれませんでした(笑)
by テディさん (2011-02-19 22:30) 

replica louis vuitton luggage

マイブーム:薫のHappy Diary:So-netブログ
by replica louis vuitton luggage (2013-07-22 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。