SSブログ

チャロがやってきたよ☆ [お気に入り]

チャロがDSになって
再度お家にやってきましたよ~☆

PAP_0739.JPG














じゃーん!!


久々の新しいDSのソフトを買ってみました☆


時代は3Dのニンテンドウですが
カオリンのDSは初期のものです



PAP_0737.JPG















PAP_0738.JPG














うふふ☆
カードもチャロの絵で可愛いです♪

PAP_0735.JPG
























うふふ☆
シッポをづっとふっているので
可愛い☆

PAP_0734.JPG














さて~☆

チャロと英語のお勉強で~す!



えいごで旅する リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yl05lrf.jp.mg999.info/yl05lrf/
by 熊五郎 (2011-04-09 16:38) 

louis vuitton outlet online sale

チャロがやってきたよ☆:薫のHappy Diary:So-netブログ louis vuitton outlet online sale http://goo.gl/FGwl0
by louis vuitton outlet online sale (2013-07-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。