SSブログ

新人演奏会 [音楽]

C360_2011-03-18 12-40-55.jpg
気分は相変わらずダウン気味ですが、
お誘い頂いて、クラシック音楽を
久々に聴いて来ました♪

人と会ったりすると
気が紛れてちょっと気分が軽くなった気がします。


今回はサックスの横原由梨子ちゃんの応援です☆
イベールの作品を名古屋フィルとの共演で素敵でしたよ~♪

緊張してたけど、バッチリの演奏でした(^-^)v

イベールの作品は私はピアノ伴奏をしたことが有るのですが、めちゃめちゃ難しかった記憶があります。
サックスの伴奏をなかなかする機会も少なかったし、近代の協奏曲ってのもなかなか演奏する機会もすくなかったし。

でも、人が演奏してるのを聴いてるのは良かったです(^-^)


あと、トップのオーボエの男の子、河野慎吾君が可愛くて☆

名フィルの演奏が始まると超嬉しそうで、ニコニコしてました。
緊張してる、っていうよりは
オーケストラをバックに演奏できるのを楽しんでるみたいな印象でした。

彼はプロフィール見ると
音大生ではなく、医学部の5年生ということでした。
びっくり!
将来はお医者さんとオーケストラ、どっちを選ぶのかなぁ~
両方かな。






この新人演奏会、
広島から札幌まで6公演あるのですが、
仙台の公演は3月11日にあったそうです。
ちゃんと演奏あったらしいですよ!


頑張ってる人はたくさんいますね♪
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 2

fendi fake

This paragraph 新人演奏会:薫のHappy Diary:So-netブログ is truly a pleasant one it helps new web viewers, who are wishing in favor of blogging.
by fendi fake (2013-06-23 06:33) 

hermes replica luggage

新人演奏会:薫のHappy Diary:So-netブログ hermes replica luggage http://goo.gl/8MHeD
by hermes replica luggage (2013-07-10 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。