SSブログ

再開しますっ! [音楽]

ずいぶん時間が経ちました。

もう8月ですね!

皆さまお久ぶりです。


お元気でしたか?




かおりんは元気です☆


手術も一応は無事に終了したと思われます^^



5月末に手術をして
その後、動けませんでしたので
三重県の伊勢の実家へ帰ってました~。



10何年もゆっくりしてなかったので
とっても久しぶりに
ゆ~っっくりしてました☆



もう、このままずっとゆっくりしちゃいたいな、
なんて、思ったりもしたけれど
名古屋に帰ってきました^^


すこーしだけ予定されていた
歌うお仕事や
ライブで歌ってましたが
やっと最近本調子に近くはなってきました。


が、まだまだかなぁ・・・



でも、歌える場所があって
聞いてくれる人がいるという事は
とても幸せな事だなぁ、と想います。

今まで、当たり前のように
どんどんこなしていたスケジュールも
ひとつひとつ
さらに丁寧に歌って行きたいな、と
思います。


ブログも切りよく
8月から再開していこうと思います。


まだ、たくさんのライブはスケジュールされていませんが
また、皆様よろしくお願いしますね。



084.jpg






















6月28日 Jazz inn Lovelyでの
ライブの写真です。


004.jpg

















このころ、まだまだ声が出てませんでしたが
たくさんの方に聞きに来ていただいて
ミュージシャンの方も超サポートしていただいて
ホントにありがとうございました♪


まだまだ頑張りますね☆





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

HAL

手術の話のあとで止まってしまったので心配してたんですよー

復活よかったです^^

私が見に行く前に引退しないようにww
by HAL (2011-08-02 00:32) 

Chia(チア)

かおりん☆
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^O^)/
入院後とお聞きしましたが、全然感じさせない素敵な歌声でしたよ♪
ありがとうございました☆
by Chia(チア) (2011-08-02 01:17) 

ぷーちゃん

再会の復活おめー
無理せずに頑張って〜♬
by ぷーちゃん (2011-08-02 05:13) 

板谷薫

HALさま
どうも、お久しぶりです。
久々すぎてちょい恥ずかしい感じがします^^

また頑張ってブログコツコツ書きますので
よろしくで~す♪

Chiaさま
先日は突然お会いできて
めちゃ嬉しかったです☆
またよろしくお願いしますね~☆
もうだいぶ元気になりましたよ^^

ぷーちゃんさま
お久しぶりです~☆
早速ブログにお越しいただいて
嬉しいです。
またお邪魔しますので
よろしくお願いしま~す!
by 板谷薫 (2011-08-02 23:40) 

toms shoes on sale

One additional method for advertising your blog 再開しますっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ is posting comments on unique directories with your blog link.
by toms shoes on sale (2013-06-23 02:28) 

prada bags

再開しますっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ
by prada bags (2013-07-17 06:26) 

Mulberry outlet store

再開しますっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 04:19) 

louis vuitton outlet

再開しますっ!:薫のHappy Diary:So-netブログ
by louis vuitton outlet (2013-07-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プラチアス実家で療養してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。