SSブログ

実家で療養してました [お出かけ]

さて、
暫く実家でのネタが続きます。

伊勢市の実家に2週間くらい帰って
めちゃめちゃ
ゆ~っくりしておりました。

くっちゃね生活だと
すぐ太りそうなので
時々散歩も。


近くに宮川という川があって
PAP_0982.JPG


















河川敷をトボトボ散歩してました。


結構、綺麗な散歩コースが作ってあって
平日の昼間でも人がいました。

PAP_0983.JPG



















PAP_0986.JPG


















6月の頭の頃なので
季節もさわやかで
歩くと汗をかくかな、くらいでした。


もし今だったら汗だくでしょうねぇ。


ベンチもあって、休憩したりして
30分くらい歩くので
精一杯な感じでした。
PAP_0988.JPG




















遠くに飛行機雲が見えたりしたけど
携帯と水しか持たずに出かけましたので
ま、携帯カメラではうす~くしか写りませんな^^




明日は、伊勢のグルメのブログにある予定☆です^^
(かおりんの場合、予定は未定ですがね・・・)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

HAL

のどかな場所を散歩して、良い気分転換も出来たのでは?
ずっと仕事仕事仕事だと、知らぬ間に余裕がなくなったりもしますからね^^
by HAL (2011-08-02 23:52) 

板谷薫

HALさま
ほんとにのんびりしました~☆
イライラも消えて
ゆったりモードでした^^


by 板谷薫 (2011-08-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再開しますっ!傷口にはアワビ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。