SSブログ

ライブでした♪ [ライブ]

23日はラブリーでライブでした♪

 

久々にトリオとの演奏で
しかもお初に歌う曲があり、
かなりドキドキでした。

 

242.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に一緒に演奏しましたのが
ピアノの納谷嘉彦さん
iphone/image-20111025120134.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、超おひさしぶりだったのが
倉田大輔さん
iphone/image-20111025120222.png
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、唯一良く演奏しているので
カオリンのナンバーを割と覚えててくれてます
ベースの徳田智史さん
iphone/image-20111025120301.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は割とスタンダードを歌う事が多かったのですが
一回目のステージはSwingでアレンジ♪
2回目のステージはリズムをいろいろ変えてみました♪
 
iphone/image-20111025115926.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日にちもめずらしく日曜日で
いつもは来られない方に来ていただけたり
初めてお会いする方が来てくれたり
とても久々にお会いできる方がいたり・・
 
と、とても楽しかったです☆
 
 
 
またガンバろっかなぁ。と
帰ってまいりました^^
 
iphone/image-20111025113740.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はテディさんに撮ってもらえました~^^
いつも素敵に撮ってくださるので
うれしいのだっ♪ 
 
 
次回は

10月27日(木)
マイルス
20:45~ (3回ステージ予定)
 
ピアノ 渡辺ショータ
ヴォーカル 板谷薫
チャージ 5000円
 
名古屋市中区錦3丁目9-15 
サンロード錦ビル4F
TEL 052-971-6722
 
 
是非いらしてくださいね~♪ 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

まき

10年以上前、三重のスクールで一緒だった私ですよ^^
当時はピアノを演ってみえたので、今回初めて板谷さんの歌を聴くことができました。
とてもまろやかで耳触りのよい歌声ですね~!
写真もステキ☆

私は今や主婦歴11年、Jazzとはすっかり疎遠です^^;
板谷さんはずっと続けてがんばっていて、活躍の場も広がっているようで、心からすごいなぁ~と思っています。
夜の外出が苦手な私ですが、またいつかひょっこり顔をだしますね^^

これからの活躍もこっそり見守っています!
ファイティン!
(↑この言葉で韓ドラorK-POP好きなのバレるよね(笑))


by まき (2011-10-26 15:32) 

板谷薫

まきさ~ん☆

めちゃめちゃびっくりしましたよ!
でも、数日前にまきさんのお話を
伊勢からの生徒さんとお話してたから
バッチリフルネーム覚えてました^^
めちゃタイムリーにお会いできて
良かった~♪

また是非ぜひよろしくです~^^

ファイティンっ♪
使いたいけど、なかなか通じる方が
まわりにいなかったのだ^^
最近ドンドン発覚してるので
ちょっと楽しみ☆
by 板谷薫 (2011-10-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食欲の秋!!お相撲さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。