SSブログ

ホンカ飯田コンサート [ライブ]

6月2日(土)・3日(日)と
2日間、長野県飯田市に行ってきました!

とっても楽しい2日間で
場所も人も素敵なので
めちゃリフレッシュして帰ってきました☆

ホンカ飯田さんは
ログハウス屋さん、というのでしょうか?
フィンランドの木材を使った素敵なログハウス屋さんです。

そのログハウスの展示場をつかってのコンサートでした。


めっちゃ声が響いて気持ちよかったです♪



一日目は夜なのでライトアップが素敵で終わってから撮ってみました。








2日目は朝からの演奏でした。




外はとってものどかです(^-^)
カオリンの控え室は可愛い子ども部屋のイメージかな。







廊下の向こうは杉丸君の控え室




こちらはベッドルールでした。



2日間ともたくさんに方に熱心に聴いていただいて嬉しかったです。


お花もたくさん頂いて
新しいお部屋に初お花を飾れました!



こちらは打ち上げ会場です☆


両日とも美味しいお食事を用意していただいて、ほんとすごいおもてなししていただきました。



こちらは南信州牛で、焼き上がったところを見せにきてくださいました。



盛り付け後は


油がのっていて、ワサビたっぷりで頂いて美味しかったです(^-^)v
南信州牛って、畳の上で育てられてるんだそうです。
畳の上でストレスが無いんだそうです。




お食事だけでなく
お土産もたくさん用意してくださいまして


ホンカグッズと南信州の美味しいもの達☆



すごすぎて、
私の歌で良かったのかしら?と不安になるくらいおもてなししていただきました!


今、お部屋はたくさんのお花で飾れました!



ほんと、嬉しかったです(^-^)/




また東京で歌を鍛えて、パワーアップして伺いたいな!と思います!


頑張ろうっと♪
nice!(10) 

nice! 10

Facebook コメント

よく晴れた!ホタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。