SSブログ

よく晴れた! [sweets tea]

今日は久々、良い天気になりました!

いえぇ~い♪



暑いくらい(^-^)/




こんな日にお出かけは、
昨日のグロッシーボックスから
クラランスを使ってみました☆






美白シリーズっぽいです。
美白美容液に
美白乳液に
サンブロック!


サンブロックについては3個入ってました。




こちらを使って朝は支度してみましたよ(^^)v





暑いので冷たいデザートが食べたくなりますが、
先日デパートの催事場でゲットしてきました、






こちら!


超抹茶味でツルンとしてて、
カオリン好みでしたが、
速攻食べてしまって、
どこの何だかわかりません(T-T)



京都だったかなぁ…




微妙。



全く思い出せないので
二度とお目にかかれないかなぁ?







nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

celine tote bag

It my first pay a visit to this web site よく晴れた!:薫のHappy Diary:So-netブログ, and I am really astonished to see such a good feature YouTube video posted here.
by celine tote bag (2013-06-23 13:52) 

goyard bags

よく晴れた!:薫のHappy Diary:So-netブログ goyard bags http://is.gd/goyardbags
by goyard bags (2013-07-13 09:00) 

replica louis vuitton for men

よく晴れた!:薫のHappy Diary:So-netブログ
by replica louis vuitton for men (2013-07-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お試し☆ホンカ飯田コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。