SSブログ

新しくYouTubeチャンネルが始まったよ♪ [音楽]

さて、

自粛生活が始まって1ヵ月以上経ってきました。


ライブがどんどん中止になっていき

おうち時間がどんどんできてきましたので

もくもくと動画を作り始めてました。


先日から新しいYouTubeチャンネルを始めました。


数年前に始めかけたのもあるのですが・・

ずっとほったらかしてましたので

せっかくなので新しくしました!




今日配信されたのは3本目の動画です。


しかも3本目にして

もうゲストに登場していただきました!







4月6日(月)に初出演させていただく予定だったのですが

自粛によりライブが中止になったお店で撮影だけ、チャチャっとさせていただきました。


素敵なお店で六本木のピアノバー マイスコッチさんです。


この日で人と一緒に演奏したのが最後になります。


あとはひたすらお家で弾き語りです。



この日の撮影でも、少しの人ですが久しぶりに会ったので

テンション高め!


ジャズのライブは3月頭から中止が始まってましたからね~。



ちょっと楽し気な動画になっているのでぜひお聴きください♪



Ninaちゃんは現ロス・インディオロスのボーカルで

自身ではボサノバを歌われています。


そんな彼女にかおりんのピアノで歌っていただきました~☆

ありがたや~。


しかも急遽の撮影だったので、持ってたスマホカメラでの撮影。

楽譜も私の楽譜のみだったのでいつもと違うキーで歌ってくれました。


Ninaちゃん、ありがと~!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっと・・・Woman ~Wの悲劇~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。