SSブログ

Woman ~Wの悲劇~ [音楽]

本日の動画配信は
映画『Wの悲劇』より woman です。

この頃からやっと、ん?音はライン録りするのね?と気付き始めました?

動画3本目にして!
早く気づいて~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]という感じですが。

他のYouTubeであがっている方の動画はヘッドフォンをしている?
というのに気付き、

で、録音…?と考えてて
自分のライブを録音して後で聞き返すのに使っていたタスカムがあった[exclamation]

と探しだし、持ってるシールドだけで何とか繋ぎ・・・?

?

あ、ピアノも歌もタスカムに来たっ?

あ、マイクがマイクの機能がし出した(笑)みたいな[るんるん]

の状態になった動画撮影です。

是非みてくださいね[るんるん]

?

?

?

?




よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。