SSブログ

最近見た映画 [映画]

久々に映画をDVDで鑑賞しました。

ウィル・スミスの「幸せのちから」
The PURSUIT of HAPPYNESS
途中、見てるのがつらくなるくらい
めっちゃ可愛そうな状況に・・・
苦しかった~

幸せのちから コレクターズ・エディション

幸せのちから コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


でも、一生懸命なのは、きっと子供が側にいたから。
一人っきりになってしまってたら
また違う事になってたんだろうなぁ。
ここまで、落ちても落ちても頑張る姿を見てると
もっと私も出来るはず~っ!
と、日々を反省・・・
もっと出来る力があるはずだっ!!

と、超泣いた後は

「マリー・アントワネット」

マリー・アントワネット (通常版)

マリー・アントワネット (通常版)

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: DVD


こちらは、目の保養でした。
可愛いドレスに靴に
豪華な建物に
可愛いお菓子に・・・

最後はええっ!ここで終わりっ???
って感じに終わってしまったけど。

日本人としては、ヴェルサイユ宮殿なのに
オスカルとアンドレがいないのはちと寂しい。
杜けあきさんのアンドレが私は好きだったなぁ~
何年前だろっ?
その当時の時代だけ宝塚、良く見たなぁ。
懐かしい~っ

どっちも一年くらい前の映画かしら?
お互いに宣伝が入りあってたなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七草粥ついに来日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。