SSブログ

夜お茶ですね☆ [お気に入り]

タレント&MCをしているお友達と’夜お茶’してきました☆

同じ丸山繁雄師匠の門下生だったんですよねぇ。
最近、彼女はレッスンに復活し
六本木サテンドールに歌いに行くことになったらしい♪
それで、なんとか歌いたい曲があり
楽譜をお貸しすることになったので
じゃあ、久々だしお茶でも・・・と。

ほんと、積もる話があり
いろいろ報告しあって
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
みちよちゃんお茶.jpg
みちよちゃんお茶2.jpg
タコライス食べちゃった!



ピピンカフェ
名古屋市中区千代田4-701大清水特高架下
TEL/052-339-1383

林美千代
http://pc.myany.jp/hayashi_michiyo/
http://www.talentnavi.biz/hayashi_mitiyo/profile
事務所のホームページからは
みちよちゃんのサンプルヴォイスが聴けます!素敵ですよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。