SSブログ

VEGAS!! [映画]

今週毎朝見てました。
「ベガスの恋に勝つルール」

ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]

ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 見てたというか、聞いてました。

 

ちょっと風邪なのか、アレルギーなのか知りませんが
声が出ないので、歌えない・・・・

ので、きっぱり歌うことをあきらめ
英語の勉強しよおっとぉ。

と言うことで
日本語吹き替えで、ストーリーを覚えてしまい、
日本語字幕で英語を聞き、
英語の字幕で英語を聞き・・・

後半はずっと英語の字幕で。

 

とにかく、速くて、ついていけませ~ん。

 

と、思ってたら
今日はソロソロついていけるようになってきたかな?
ん~、まだ疑わしいけど。

でも。

まだ字幕なしでは、さっぱりわかりませんっ

 

このスピードに早く慣れますように☆

後は祈るばかりです。

 

目指せニューヨーカー!です♪

 

 

パーティーシーンでは
出ました!JAZZナンバー♪

この映画では
「Love is a Many-Splendored Thing」
が、流れてました。
よく、おじ様たちにリクエストいただく曲「慕情」ですが
残念ながらレパートリーではないので
歌ってませんでした。
でも、この映画で見たら歌ってみたくなりました。

ついでにこの曲も声が出るようになったら
練習しよっと♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

HAL

キャメロンディアスが相手なら、がんばって英語覚えるけどーww

やっぱ、そういう下心が上達の近道だな!!☆
by HAL (2009-03-21 15:34) 

板谷薫

HALさん
うふふっ
まいっちんぐマチコ先生が
よろしいのでは??^^
そうだなぁ~、じゃあ
わたしはブラピでっ♪
by 板谷薫 (2009-03-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FMよっかいちイヤホンマイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。