SSブログ

踊ってきました~♪ [カルチャー]

本日は初の
アマチュアダンスメダルテスト
っていう処へ行って来ました。

一番最初のワルツのみですが
楽しかったです。

みなさん始まる前には
すごい緊張されてる方とか
すごく練習してる方とか
みえて。

でも、私は何が始まるのかも
全くわからない状況だし
一人では足の順番とかわからないので
ず~っっと皆さんを
観察してました。

いろんなダンス教室から
見えてるから
それぞれの先生と
楽しそうで、

一番若い方は中学生くらいの
お嬢様が姉妹でいたり
80歳以上の女性も!

私はダンス用の靴しか買ってないので
歌うときの衣装で
その中でもスカートの丈が
ひざ下くらいまである
ワンピースをセレクトしましたが
(ブログアイコンの写真が
丁度それです)
靴もたまたま紫で
ぴったりでした☆

 

ダンスは自分の先生と踊れたので
いつもどおり!楽しく踊ってきました。


しか~しっ!
いつもどおり、出来ないことは出来ない(笑)

プロの方の演技もありましたが
チャチャチャが素敵~♪
あれ出来たらカッコいい~☆
って思いましたが

めざせ杉本彩!かしら?

 

テストの後は
ヴォーカルレッスンに生徒さんが
見えるので
一旦帰りましたが
午後からのダンスパーティーにも
少し行って来ました。

パーティーには
すっごい沢山の方がみえてて
すごかったです^^
ドンドン種類が変わるので
ワルツとジルバとブルースしか
習ってないので
他のは全部相手の方に
教えてもらいました。

とんだ大迷惑かけてました。

けど、まっいっか。

 

うふふ~

 

私の写真は無いので
会場の様子を少しだけ

ダンス.JPG

 テストの合間の練習時間で~すっ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

HAL

ハードスケジュールの中でも、楽しい時間だったようで(^_^)
メダルテストってことは、なんかしらのメダルがもらえるのかな?
上位入賞だけかな?

杉本彩を目指すんですかー
悩殺系歌手ですね!ww
鼻血がブーかもーーw(* ̄ii ̄)w
by HAL (2009-05-04 01:48) 

お茶屋

踊り・・・はすこぶる苦手なお茶屋です!
あ、見るのは大歓迎です^○^
by お茶屋 (2009-05-04 10:58) 

luella

お疲れ様です。
テストって事は、結果が出るのですか?
合格!願ってます^^
by luella (2009-05-04 21:21) 

mau-mauu

ダンスはウリナリの社交ダンス部とかを見ただけの
知識しかありませんが、とにかく大変そう^^;
彩お姉さんのように妖艶な舞、頑張ってo(^^)o
by mau-mauu (2009-05-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大安吉日☆ニクソン大統領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。