SSブログ

歌ってきました~♪ [ライブ]

東京から帰って翌日
5月8日は2店で歌ってきました。

まずはタワーレストランで
ギター川野秀樹さんとDuoでした。

久々に歌いましたが
楽しかったです。

ライブでまだ歌ってないものも
チャレンジしてきました。

 

そして、帰りにピアノのEvaちゃんの
ホストのセッションへ行ってきました。
ウルバナへ。

以前パーティでLadyを演奏に
呼んでいただいた方が見えている、と
言うことで
急遽行ってきましたのです☆

 

ミュージシャン休憩中に
EvaさんとDuoで始めましたが
曲が分かったら分かった人から
入ってください、とMCを入れましたので
始まるとずぐ
ドラムスの石原ツトムさんが
入ってくれまして
続きまして
ベースの大久保健一さんも
すぐにやってきてくれました。

 

ほぼ、イントロドンっ!くらい
早かったです^^

曲は「Lovin’ You」だったので
分かりやすかったしね~☆

 

帰りに、以前よく飲みに行っていた
お店に寄って見ました。

すると、以前ドラゴンズでコーチを
されてた方が
たまたま名古屋にいて
久々に見えてたそうで
偶然の再会を^^

ドラゴンズを辞めてから
WBCに行って見えたそうです。

時々テレビで見るな~
とは思ってましたが
ずいぶん雰囲気が変わってました。

そういえばテレビで見たときも
WBCの事を話してた気がします。

 

なんか良い感じに
変わっていて
良いオーラを頂いた感じがしました。

 

私もがんばろ~っっと。

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

HAL

仕事を重ねるたびに縁が広がってますねー

Lovin’ Youなら私もすぐわかる!ww
by HAL (2009-05-11 18:54) 

Pace

「Lovin’ You」聴きたいです~!!
ある方のブログで、ジャネット・ケイのを知って
最近よく聴いています(^^)
by Pace (2009-05-11 23:59) 

板谷薫

HALさん
おほっ♪
じゃあHALさんも
ドラムではいってくださ~い☆

Paceさん
ジャネット・ケイのも
いいですね~☆
R&Bですね♪
ブラックな方の声って
力強いのにソフトな声で
素敵です。
by 板谷薫 (2009-05-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京ステイ2日目☆英会話レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。