SSブログ

満タン 入りましたー [音楽]

昨日はランチに周富徳さんの
お店に行ってきました☆

なんか、ランチってお得な
感じがします^^

 

 

最初からジャスミンティーのポットサービスでした☆
わぁ~い。

 

周1.JPG

美味しいスープとサラダ

 

周2.JPG
オイスターソース炒めと海老マヨ
おおー!ゴールデンコンビです。
どっちもめっちゃ好き~♪
周.JPG
デザートは杏仁豆腐とコーヒー
これで、1500円。
う~ん、お得。

以前に
ランチタイムが終わった後くらいに
この近くのコーヒーショップのテラスで
周富徳さん本人が
死んだように空を見て微動だにしてない
姿を見たことがあったんですよね~。
よっぽど疲れ果てたんだろうなぁ~って。
ときどーきは本人がいるのか?
じゃあ、行ってみた~いと思ってました。



ほんと、美味しかったし
超ボリュームありまして
満腹☆



今日はタワーレストランで
歌ってまいります。
明日はレッスン&
パーティーで歌いに行く予定
そして
パーティーが終わったら
そのまま徹夜で
LADYのレコーディングが日曜にかけて
2日間通してあります。
本日・明日・明後日

3日分のエネルギーチャージ
した感じだけど
もつかしら?
がんばってきま~す☆

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

お茶屋

まさにハードスケジュールですね!
ご無理のありませんように・・・・
ファイトでございます☆
by お茶屋 (2009-05-15 16:32) 

HAL

美味しいもの率高いですよねー
うらやま--♪

今日は講習会の休み時間に「すきやの牛丼」でした(^^;

レコーディングってことは、ニューアルバムってことかな?
がんばってね!!
by HAL (2009-05-15 17:49) 

PAPA

ご訪問有難うございます^^今後とも宜しくお願い致します。そう言えば最近TVでお見かけしませんね?周さん?レコーディング頑張ってくださいね!
by PAPA (2009-05-15 23:10) 

jinn

炎の料理人ですね♪
料理の鉄人が懐かしいです☆
by jinn (2009-05-16 09:59) 

mau-mauu

徹夜でレコーディングですか!
身体気をつけて頑張って下さい。
また美味しいもので充電だね^^
あ、その前に要爆睡。。。
by mau-mauu (2009-05-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JILL D’ARTLADY DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。