SSブログ

LADY DAY [ライブ]

16日(土)は
朝の英会話、遅刻しました・・・

え~ん。

8時50分からなのに、起きたら
8時45分!!
え~!!と思い
お休みの電話をしたところ
少しでもまってるから良かったら
きてください^^との事。
超スーパー身支度で出かけ
30分くらいはお話できたかな☆
少しでも行ってよかった^^

 

てな、朝からスタートしたのですが
その後、1人生徒さんを向かえ
レッスンをして
Mistyを一緒に練習しました。
なんだか楽しくって
思わず、時間が過ぎちゃいました。

その後は名古屋の伏見にある
観光ホテルへ移動。
某企業様の設立50周年パーティーで
LADYのピックアップメンバーで
演奏してきました♪

 

GRL_0508[1].JPG

私って案外ちっちゃいんです^^
態度が大きいので、
結構身長があるようにみえるそうですが
実際は、これでも9cmのヒールを履いてますから。
相当小さい。

 

 

ん~牛乳きらいだからなぁ
豆乳飲むから身長伸ばしてくれないかなぁ。

 

 

パーティ終了後は
LADYのレコーディング作業へ突入。


本日1日目はドラムとベースの録音ですが
ガイドに他のメロディー楽器も
一緒に演奏しながらとります。

SN3C0504[1].JPG

本日のサポートドラムは
砂掛裕史郎さん

SN3C0501[1].JPG

ブースの外では
みんなで演奏してます♪

よぉ~く見ると
午後11時半。

 

 

はい

SN3C0506[1].JPG


1時間が過ぎましたが
まだまだ構図が変わりませんよぉ~!

 

 

結局3時ごろには集中力も
体力もなにもかもがなくなってきたようで
撤収。

 

帰宅は朝の4時となりました^^

 

 

また明日っていうか今日、
あと数時間後に集合です。

 

がんば~!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

お茶屋

そんな夜中(明け方)までとは・・・
ホントお疲れさまでございます!
お茶でビタミン補給しつつ
ホッと一息でも♪
by お茶屋 (2009-05-18 14:40) 

板谷薫

そうそう!
帰ってきてから
お茶屋さんの
玄米茶頂きました~^^
ほっ、とする香ばしい香です。
癒されました~☆
by 板谷薫 (2009-05-18 14:50) 

Pace

小柄な女性って可愛らしくて羨ましいです♪
私が9cmヒールなんて履くと恐ろしいことになります(^^;
by Pace (2009-05-19 23:31) 

板谷薫

Paceさん
そうですか?
ちょっと迫力のためにも
ヴォーカルだし身長欲しいところですが。
Paceさんは身長高いんですね。
そういや、お茶屋さんでのお写真でも
かがんで撮ってみえましたね。
いいなぁ~☆
by 板谷薫 (2009-05-21 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。