SSブログ

Wedding その2 [音楽]

お友達の結婚式の大阪から名古屋へ帰ってきて
その足でそのまま結婚式へ!!

第2弾は
少し前からお世話になっている
カフェACHEpa’tiのマスターの結婚式☆

場所はそのままお店で♪

到着するともう人前式が始まってました

SN3C0538[1].JPG

 

お天気もよく、お昼間なので
いつものお店のイメージとちょっと違う。

すご~い、人であふれかえってました。
でも、ちゃんと神父さんがいるっ!

 

SN3C0541[1].JPG
いえ~い!
ってなノリですなぁ^^
たっくさんのミュージシャン&ダンサーで
にぎやかでした。
私も3曲ほど歌って
そのまま夜のタワーレストランへ移動♪
なんだけど、
SN3C0547[1].JPG
マスターに超似てる
ウエルカムボード発見!!
最後にチラッと撮って移動開始!!
タワーレストランも賑わってました~♪
天気の良い日曜日だったからかなぁ。
ちょっと体力限界いっぱい動いた週末でした~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

HAL

マスターおめでとう~

私も幸せになりますww
by HAL (2009-06-05 16:34) 

板谷薫

HALさん
(笑)私も!幸せになります^^

by 板谷薫 (2009-06-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Wedding☆ in大阪路上のソリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。