SSブログ

路上のソリスト [映画]

ず~っと見たかった映画を見てきました☆

『路上のソリスト』

photo179964.jpg
ジェイミー・フォックスが
かつては優秀なチェリストになるはずの
ジュリアード音楽院に在籍していた、
今は路上生活者となっている。
という役を。

それを見つけたLAタイムズ社の記者が
コラムを連載し、いろいろ展開してく・・・と

しかも、実話で、今もまだこの二人の生活は
続いている。
という、予告編をみて。



早くみたいなぁ~って
思ってたんですよね。
場所はいつものお気に入りの
名演上劇場。

ちっちゃな映画館です。
でも、この映画はアカデミーノミネート作品。
あっ?どうだろ、思い違いかなぁ?
HPには書かれてないなぁ。

けど、ユニバーサルの大手の映画。

ホントにココで?
と思ってました。(失礼か^^)


一応平日に行ってみましたが


やはり。



名演小劇場では見たことがないくらいの
お客さんで
いっぱい。


そうですよねぇ。

でも、ココの常連さんばかりなのか
とっても静かに映画は見れて
集中できたいし
良かったです^^




 一応記者のロペスさん本人のインタビューとかも
見つけちゃいました☆
ご興味のある方はどうぞっ!見てください。

こちらは「路上のソリスト」の公式ページ

http://rojyo-soloist.jp/

 

 

名演小劇場、しばらく音楽ネタが
続きそうで、通わなくてはっ!

次はボサノバにサルサにクララ・シューマンに
と。


楽しみな映画がいっぱいです♪

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

お茶屋

アクション系は、大っきいところでもいいのですが、
個人的には、結構ちっちゃな映画館も
好きだったり♪です☆

by お茶屋 (2009-06-05 16:06) 

HAL

私は自宅のリビング専門で。。。ww
最近見たのはダイバーが鮫に食われちゃうやつとかーw

この映画も来年くらいには見れるかな?
by HAL (2009-06-05 16:31) 

板谷薫

お茶屋さん
こないだお茶屋さんの帰りに
歌舞伎町で映画見ましたよ^^
めっちゃおっきくて
びっくりしました☆
私もちっちゃいところが好きだなぁ。

HALさん
やっぱり映画も海の中ですね^^
コナン君だったら
私も一緒に見る~^^
結構DVDになるの早いから
今年中にはみれそうかなぁ?
また気づいたらお知らせしますね♪
by 板谷薫 (2009-06-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。