SSブログ

2009-06-06 [音楽]

昨夜は演奏もなく
お食事に?、作戦会議に?悪巧みに?
な夜でした。

 

SN3C0561.JPG

 全然知らなかった

けど

結構近くにあったオープンカフェを
教えてもらいました。

 

こんなところに、こんなオサレな?
という、唐突にあるカフェでした。

 

シガーバーにもなってて
奥にはシガールームもありました。

 

とってもいい雰囲気のお店でした。
メニューが2冊で
そんなにいっぱいあるの?

と思ったら
一冊はシガーのメニューでした。

ですよねぇ~。

 

楽しかったですが
本日朝から早起き!
8時50分から英会話☆
頑張っていってきました。

ほぼフリートークをしてるのですが
今日は思い切って
曲を作りたいけど
歌詞がどうも・・・

と話し出してみたら
案外いろいろ教えてもらいました。

しかもAvril Lavigneとかの曲から^^
先生おいくつ?
結構若かったのかしら?


Avrilの曲がiPodから出てくるとは
思わなくて、びっくりでした♪

 

 

その後はお茶のお稽古へ。
今日はたくさん見えてたので
他の人のお手前をみることができたし
お道具の事とかいっぱい聞けて
良かったです。

やっぱり一人でお稽古のときとは
違っていろいろ勉強できますね。
お濃茶も頂いてきました。
最初ビックリしましたが
お濃茶にもなれてきました^^

 

ちょっとお家に生徒さんがやってきそうな
時間になってきたので
今日はダンスは出来ずに
帰ってきました。

 

これ以上頭には入らないくらい
朝からいろいろ教わったとこなので
限界で
丁度ストップかかってよかったかも☆

 

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

HAL

夜のオープンカフェで悪巧みな夜?
オトナの遊びですねーww

Avrilってルックスも歌も可愛いですよねー
by HAL (2009-06-06 18:42) 

mau-mauu

お稽古、お疲れ様でした^^
すごいですね。そんなにいっぱいは入りません^^;
悪巧み?気になりますね。。。

by mau-mauu (2009-06-06 19:40) 

お茶屋

お濃茶、一番最初体験した時は
えらく驚いたのを今でも覚えています^^;

夜のオープンカフェ☆いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-06 21:02) 

GRACE

例の企画、参加してくれるとのこと!!!!
ありがとうございます☆
たぶんすごい数の方が参加される模様^^
楽しみですね~♪
どんな形でも構わないので気軽に7月5日を切り取って
みて下さいね☆
by GRACE (2009-06-08 22:49) 

PAPA

いつもご訪問有り難うございます^^
夜のオープンカフェ大人の香りがムンムンします^^
by PAPA (2009-06-09 08:54) 

板谷薫

HALさん
はいっ!
オトナですから^^
ふふっ☆

mau-mauuさん
そうなんです、詰め込みすぎで
大変ですが
全部やりたいー、のです^^

お茶屋さん
お濃茶、ちょっとは
慣れてきました^^
オープンカフェが良い時期に
なってきましたよ~☆

GRACEさん
mがなくなりましたね~^^
おめでとうです☆
面白そうな企画
忘れないように手帳に
書きましたよー!!

PAPAさん
はーい!
ときどき、オトナになります^^
どんな~?みたいな♪
またまたブログお邪魔しますよ~

by 板谷薫 (2009-06-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作ってあげたい彼ごはんほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。