SSブログ

サンホセに行ってきました♪ [音楽]

名古屋にある
「サンホセ」というお店に
行ってきました。

 

7322_1145739091890_1479912493_30474886_6217904_n.jpg

ここも、30年以上続く老舗のお店なんだそうです。

 

生演奏しているお店で
音楽はなつかしの洋楽のポップス。
ディスコ音楽って言うのかしら
踊れる感じですね。

ビリー・ジョエル
エリック・クラプトン
アバ
マドンナ
アースに
エアロスミスに
ダイアナ・ロス・・・

 

超有名な
ナンバーの書かれたリクエストブックもあり
そのなかからいっぱいリクエストがきて
次々に演奏されてました。

 

みんなが聞いたことのある音楽で
楽しい雰囲気です。

 

 

音楽は打ち込み&生演奏って感じなので
演奏者は3人でも
音圧が豪華でいいですね☆

 

私も飛び入りで
「The Rose」を
歌わせてもらいました。

すぐにハモリを付けてくれて
ちょっと豪華な感じ。

 

 

7322_1145738451874_1479912493_30474883_1570808_n.jpg

 

今日のボーカルのお姉さんは
ゆきちゃんだったか
ゆかちゃんだったか
ゆいちゃんだったか・・・

 

何回聞いても覚えれなかった・・・

「ゆ」のつく2文字の女の子のお名前・・・

 

 

なんだったかなぁ。

 

スタイルの美しいボーカルさんでした。

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

お茶屋

飛び入りで歌ってしまうって
めっちゃカッコいいような気が・・・☆
by お茶屋 (2009-09-09 11:03) 

ぷーちゃん

薫さんのライブは、もちろんの事、
久々に生のステージを見てみたいです。
長い間、見てないなぁ。
ヽ(´Д`)ノ
by ぷーちゃん (2009-09-09 22:39) 

HAL

飛び入りでThe Roseって、かっこいいですねー
なんでも来いって感じ!!
さすがー♪
by HAL (2009-09-10 10:40) 

板谷薫

お茶屋さん
ジャンルが違うので
どうかしら?と思いましたけど
バラードだったので
良かったです^^


ぷーちゃんさん
そうですね~☆
生のライブを体感するのは
いいですよ~♪
ぜひお近くで
演奏会で芸術の秋を~☆

HALさん
そうですか~^^
よかった!
またノリノリのナンバーも
歌えるようにしたいなぁ♪です。

by 板谷薫 (2009-09-11 09:59) 

ryubi-gentoku

はじめまして☆
飛び入りで歌歌うなんて、かっこ良すぎます。。
by ryubi-gentoku (2009-09-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。