SSブログ

芸術の秋☆ [音楽]

いろいろブログを訪問させていただくと
秋の味覚に超遭遇します[ぴかぴか(新しい)]


梨に栗にサンマに・・・


ヤバイ。



太ってしまいそうな予感。


てな事で
芸術の秋。



かおりんの音楽の秋のイメージ[るんるん]
7322_1144377777858_1479912493_30471021_4461938_n.jpg
















えへっ
こんなにハッピーセット食べたわけじゃ
ないですよ。


みんな、楽器シリーズだと思って
カオリンにくれるのです。
いっぱい集まったので
ドコモダケ音楽隊にしてみました。


ははっ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
こんな事をして遊んでますが、
ちょっと前から体調が悪いので
重い腰を上げて
病院へ行って検査をしてきました。
 
 
血液検査をしましたが
超貧血~!!
 
先生が男性でしたが
「この数値で男性の私なら倒れてます」
って。
 
 
で、MRIの検査もしないといけないのですが
この貧血の調子が
もうちょっと良くなってからでないと・・・
 
 
との事。
 
 
え~ん
鉄剤飲むとちょっと時々気分が悪い・・・
 
 
チーズとか若布とか食べてくださいって。
若布と豆腐の組み合わせのお味噌汁を
摂ってくださいって。
 
ん~、チーズならいいなぁ。
 
チーズケーキに
チーズバーガーに
パスタやピザに
カマンベールをもりもり食べてもいいし。
 
イタリアンは結構いいかも~^^
 
海草は私の大好きな
「あおさ」に登場してもらおうっかな~^^
 
 
 
あっ

やっぱり
食欲の秋を迎えそうです[かわいい]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

お茶屋

鉄分補給のためにも・・・
じゃんじゃん食欲の秋にしちゃいましょう♪
by お茶屋 (2009-09-11 09:39) 

板谷薫

お茶屋さん
そうそう!鉄剤飲んだ前後は
お茶を控えてくださいって!
え~!
困る~っ、って感じです。
by 板谷薫 (2009-09-11 10:00) 

HAL

レバー、ほうれんそう、ひじき、プルーン、、、、
食べるものを選んで、補給していかなくちゃ!!

歌は体力ですから!!
by HAL (2009-09-11 14:02) 

ulyssenardin36000

家の「奥」も同じようなことでした。
体調が悪いと楽しいことも半減。
管理をして、回復させてくださいね。
by ulyssenardin36000 (2009-09-12 04:01) 

板谷薫

HALさん
そうですね~☆
ひじきの煮物とか
沢山食べれそうですね~。
レバさし好きだけど多量には
たべれないもんね~。

ulyssenardin36000さん
そうですか~!
ほんと、言われないとなんともないのに
悪いですよって言われると
悪い気がしてくるから
人間ってゲンキンですね~。

by 板谷薫 (2009-09-13 14:10) 

mau-mauu

身体が資本ですからね。
もりもり食べちゃいましょう^^)v
by mau-mauu (2009-09-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。