SSブログ

書道 [カルチャー]

チケットを頂いたので
読売書法展へいってきました。

 

愛知県芸術文化センターです。

 

 

 

 

7322_1151961647450_1479912493_30488970_911176_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってたよりも
沢山の作品が並んでまして・・・
 
 
 
7322_1151961847455_1479912493_30488971_7934211_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行っても行っても
次々お部屋がありまして
 
めまいがしてきました~!
 
 
 
メイロみたいになってて
出たくても出口がわからなくて
何度も
真ん中の休憩のソファーの部屋へ
到着してしまいます。
 
 
椅子はおば様方に占領されていて
休憩できないので
頑張って歩き続けました~!
 
 
 
あ~、つ・疲れた~!
 
 
 
 
もう一箇所でも展示やっているそうなのですが
そこは今回はあきらめて
後日伺いたいと思います~。
 
 
 
結局チケット下さった方の
作品が見つけられませんでした・・・
 
 
第二会場で見つけられるといいなぁ~。
 

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 6

HAL

チケットもらった人のを見ておかないと、、、
次に会ったときにお礼とか言いづらいですよね(^^;)

でも、、、
パっと見同じように見えると、メイロっぽいですねww
by HAL (2009-09-19 01:38) 

お茶屋

ホントだ・・・これはまさに文字迷路状態ですね^^;
by お茶屋 (2009-09-19 09:43) 

御心

これは本当迷路みたいですね^^;
作品が画と違って、ぱっと見、
似たように見えてもしまいますしね。
by 御心 (2009-09-19 12:23) 

ulyssenardin36000

書展は絵画展と違って、結構、見て歩くのが大変ですね!
また、正直、何て書いてあるのか?
解らないのを読んでしまうんです^^;;;
by ulyssenardin36000 (2009-09-19 23:05) 

mau-mauu

チケットくれた人も、自分の作品
見つけられなかったりして。。。^^;
by mau-mauu (2009-09-21 10:08) 

板谷薫

HALさん
ほんとに、見つけられなかったって
いいにくいですね~。
見たけど何て書いてあるか
わからなかった~!ってのも
いいにくいかなぁ^^

お茶屋さん
そうなんです!まさしくメイロでした。
思ってた以上に量があって
ビックリな会場でした。

御心さん
そうなんです。
読めない字なので
ほんとになかなか見分けが
つかなくて・・・
出てくるの大変でした。

ulyssenardin36000さん
ほんとに、日本語でもわからないし
漢詩でもくずしてあるから
読めないし、大変でした。
でも、いつかこんな大作
書けるようになりたいです~^^

mau-mauuさん
そうですね~!
本人もなかなか探し出せないくらいの
大量の作品でしたから。
大変でした~。




by 板谷薫 (2009-09-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。