SSブログ

スターアイズ終わりました~☆ [ライブ]

雪の大変なところにお住まいの方
大丈夫ですか~?

朝のニュースで
「走行している車が雪に埋もれる」
というのを聞いて
すごくびっくりしました。

名古屋は晴れてて
寒いけど天気が良いので
ほんとありがたいです^^

今日も気温は寒かったけど
晴れ[晴れ]でした~!

 

久々のスターアイズのライブ
そして
久々にトリオで歌うライブでした~[ぴかぴか(新しい)]

 

前日にちゃんと普段どおりの声が
出るようになって
ぎりぎりセーフ

 

トリオは

ピアノ 渡辺ショータくん
ベース 徳田智史くん
ドラムス 奥村将和くん
2010-01-07T11_43_18-e1920.jpg
 
おお~☆
昨日、なんかとっても良い演奏だったなぁ~
(以前から上手いですケド)

昨日は特に、私の好きな感じの演奏でした。



ちなみに、ショータ君の衣装が
またまたカオリン好みで
良い感じでした~☆ 

写真に綺麗に写らなくて
かなり残念。
帽子もマイケルみたいなので
可愛かった~[るんるん]


って、服装だけじゃなくって
演奏も!

以前から上手いけど
さらにバージョンアップしていて
すごいハッピーな演奏でした~☆


いつも
歌が入る前に数曲インストの演奏をお願いしてますが
今回いつも以上にとっても楽しそうに演奏していて
「ここに私が入るのもったいないなぁ~」
って思っちゃうくらいでした。


 めっちゃ、入り込みましたケドねぇ

歌モノは今回アレンジで
ちょっとラテン色を多めに
使ってもらったので
ハッピーにお正月らしく
演奏してもらいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



楽しかったなぁ~
昨日はいろいろ考えて

1ステージ目は
ノーマルなスタンダード&
一曲ポップスをアレンジして取り入れるステージ


2ステージ目は
カオリンの良く歌っているナンバーを
いつもとはガラッとイメージを変えてお届けする曲&
トリオの演奏に良い感じのアップテンポ多い目な選曲


3ステージ目は
バラードを中心に
と、ステージごとに
イメージを変えてみました。


どうだったかなぁ~



今回、お客さまの中に
生徒さんが複数、という状況に
初めてなりましたので
それぞれご対面&ご紹介させていただいて
お知り合いになっていただきました。


なんだか、嬉しいです。


ミュージシャンからは
「かおりんの生徒さんは
美人さんばっかりだね」
と評判です[るんるん]


うふふっ
そうなんですよ


なんだか、ハッピーな夜でした~[exclamation]




ライブ終了後

打ち上げは
ベースの徳田君お勧めの
おすし屋さんへ行ってきました~






なんだか、とってもお安いお店で
たらふくお寿司をいただき
サイドメニューも
焼き物やら酒の肴系やら
もりもり食べて
お一人2000円以下[exclamation]


スゴーイ[exclamation×2]
お安いでしょ~
2010-01-07T11_42_47-34de0.jpg
びっくりでした。
打ち上げからは
サックスの加藤大智君も参加して
楽しかったで~す
2010-01-07T11_42_10-4cd5f.jpg

















八事の丸八寿司でした[ぴかぴか(新しい)]
また行きたいなぁ~☆

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 3

HAL

お疲れ様!
刺激しあってレベルアップなメンバーって良いですね!

うちのバイトも美人揃いですよw
店長の好み(笑)
by HAL (2010-01-07 20:23) 

ulyssenardin36000

何かを感じさせるお寿司屋さんですねぇ~~~
こんなお店があったら毎晩でも通いそうです^^
by ulyssenardin36000 (2010-01-07 21:11) 

板谷薫

HAL様
おおっ
HAL洋菓子店は
書類審査がキビシそうね~^^
かおりん受けたら受かるのかしら(笑)

ulyssenardin36000様
ほんと~
メニューも興味をそそるものがいっぱいあって
楽しかったですよ~^^
毎晩通いたいですね~☆
by 板谷薫 (2010-01-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年末・年始昨年末のいろいろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。