SSブログ

盛り上がったよ~♪ [ライブ]

昨日の「濱匠」さんでの
初ライブ♪

 

たくさんのお客さまにいらいていただきまして
ありがとうございました[exclamation×2]

 

おかげさまで、めっちゃ楽しかった~[るんるん]

 

ステージが進むごとに
盛り上がる・盛り上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

えっ、私だけ?


そんなことないですよぉ~[目]

 

「喋らんかったらええのになぁ~」

 

なぁ~んてお言葉も
聞えてきましたけど。

 

 

そうっ[exclamation]
よく言われます[exclamation×2]

 

おしとやかに歌うだけかと
思いきや、
よく、喋ります。

気をつけよっっと。

 

 

でも、楽しかったから
いい~んだっ[黒ハート]

 

そして、お食事も出していただいたんですが
なんと、人気メニューを
どど~んとっ!!

豚しゃぶ

 

 







































豚しゃぶで~す
美味しかった











































お腹一杯だけど
さらに・名物「へぎそば」も出していただきました☆
 
 
へぎそば








































ちょっと、緑っぽいの分かりますか?
「ふのり」が入っていて
緑色なんだそうです。
初めて食べましたが
つるつるで美味しいですよぉ~[るんるん]
皆様も是非ご賞味あれ~




なんだか、めっちゃ良くしていただいちゃって
幸せ~[かわいい]
素敵なピアノで歌えて
たくさんの方に聴いていただけて
美味しいものをたくさん頂いて



ほんと、幸せでした~☆







濱匠 

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

お茶屋

これまたおいしそーーですね☆
名古屋で豚しゃぶといえば・・・
豚道 というお店に すっごいハマった記憶があります☆
by お茶屋 (2010-01-22 18:05) 

HAL

仕事で満足したあとに、お腹も大満足ですねー
うまそうーーー!!

ラジオで聞いたおしゃべりは、とても品のある声で短い時間がさらに短く感じられました^^
by HAL (2010-01-23 01:47) 

板谷薫

お茶屋様
豚道、行ったことないです。
そこも美味しいんですね!
いって見たいなぁ~。

HAL様
ほんと、大満足でした~^^

そっか、ラジオくらい
ゆっくりしゃべろうと思って
お話すれば上品っぽくなるかな☆
by 板谷薫 (2010-01-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。