SSブログ

またまた盛りだくさんです [音楽]

またまた
まとめ書きになっちゃいます。
すみません。

 

コツコツ書きたいのだけどなぁ~

 

先日5日(金)は豊田市に歌いに行ってきました。
「豊田10/12」

161.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、またマスターに
なんで10/12なのか、伺うのわすれちゃった・・・

また次回聞こうっ!


ピアノ林祐一さんとのDuoでした。

051.jpg写真はテディさんが
真っ暗な店で
撮影してくれました。

 

 

 

 

105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの、カオリンの携帯のカメラとは
違いますねぇ~^^

 

 

雪が降ったり・やんだりの
スンゴイ寒い中でしたが
顔なじみの方々がやってきてくれて
ホっ☆としました。


お越しいただいて
ありがとうございました♪

楽しく歌わせていいただきましたよ★

最後には
「顔なじみばっかりだからいいよ~」
と、まだ練習中の曲もアンコールで
歌わせていただいたりして
めっちゃ応援していただいた気がします♪


すんごい、やっぱ、人前で一回歌うと
ひとりで何回も歌っているより
練習になりますね~。

 

よしっ、次回に歌ってみよう!と
度胸つきました~^^

 

 

その翌日6日」(土)は
朝から英会話へ行ったり
レッスンをしたり。して・・・

 

とひと段落ついたので
クラブ・オゾンへ。

SN3C0030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mixiでお知り合いになった
Hotおやじさんのイベントだったので
行ってみよっかなぁ~って悩んでたら

また別件でお知り合いになった方が
「その日、オゾンにいます」と連絡いただき。

 

あれ?あれっ?
同じ日・・・
同じ場所・・・


同じイベント???

ってことで、


別々で知り合った方がリンクしてたんですよね~★

 

お二人も揃っているなら
行ってみなければ、と伺いました。

私の通常触れる音楽とジャンルは違うけれど
とっても楽しかったです。


特にHotおやじさんのMCが
私の行きつけの居酒屋のマスターと
めっちゃ似てるの。

テンション高めだけど
やさしくって、時々上から目線で
みんなを引っ張っていく感じ^^

おもしろ~いっ!!

 

でも、わたし、長時間のイベントだと知らずに
朝から何も食べずに向かいましたので
さすがに、年末のように倒れるといけないので
途中でいったん抜け出し
ご飯食べてきましたの

 

SN3C0029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームコロッケ定食。

オサレなカフェめしですけど
こうやって写真撮ると
学食のような感じに見えますね^^

 

 

えへっ。
おいしかったですよ♪

 

 

さて、
来週は久しぶりに
新栄にあるSWINGでライブがあります♪

2月9日(火)
20:00~   
SWING  
トランペット 山田洋資
ピアノ    松永有希子
ベー ス    高間康弘
ドラムス   天野雅康
ヴォーカル    板谷薫
ライブチャージ 1500円
テーブルチャージ  500円

ご予約・お問い合わせ
SWING
http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/
名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
052-932-1328

 

結構Duoの演奏が多い昨今
珍しく、5人のバンドで
豪華になる予定ですよ~^^

 

是非、いらしてくださいね^^
ほっと、安らいで
ハッピーな時間を過ごしていただきたいです。

がんばるぞぉ~!

 

 

 


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 6

HAL

美人歌手って感じに撮れてる!!
カメラの良さと素材の良さですねー^^
by HAL (2010-02-07 20:47) 

mau-mauu

やっぱ歌ってる姿、カッコいいっす♪^^
by mau-mauu (2010-02-07 21:32) 

板谷薫

HAL様
えへへ、
100%カメラの良さです^^
たくさん撮っていただいた中で
自分で気に入ったのを
採用しちゃいましたので・・・

mau-mauu様
えへへ。第2段!
写りの良いのを
ピックアップしちゃったので
めっちゃ嘘つきかも(笑)
すみません。
1.5割増しくらい
よく映ってますの^^
by 板谷薫 (2010-02-07 22:36) 

ぷーちゃん

1枚目の写真、カッきい!
最後のコロッケ定食は、ほんと学食っぽい。^^:
by ぷーちゃん (2010-02-07 22:58) 

林祐一

この前はお疲れさまでした!
一枚目、良い写真!!
by 林祐一 (2010-02-08 00:58) 

板谷薫

ぷーちゃんさん
いえぇ~い!
ありがとうございます^^
上手く撮っていただきましたの☆
コロッケ定食って感じですよね(笑)
私が携帯で撮るとこうなります(爆)



祐一さん
わぁ~☆
いらっしゃいませ~♪
先日はどうもお世話になりましたです。
またよろしくお願いしますね^^
by 板谷薫 (2010-02-08 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。