SSブログ

セレンディピティ [映画]

久しぶりにマイケル以外のDVDを見ました~[映画]
 
 
以前に「セレンディピティ」っていう言葉を
教えてもらって
その映画があるので、とってもいいよ
って教えてもらったんですよね~[るんるん]
 
ネットでDVDを借りてるのですが
予約リストに入れてあったのが
ようやく届きました。
 
 
 
セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じです~[かわいい]
 
 
何がって、
サッチモの歌がいきなり
かかります[るんるん]
 
 
もうそれだけで良い予感[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
お話もめっちゃよかったですよ。
ちょっと、どうなるんだろう?って
ドキドキしますけど
ほんと。
運命の人に出会いたい~[exclamation×2]
 
 
ってな気分になります。
 
 
 
幸せな気持ちになりたいとき
お勧めな映画です。
 
 
 
 
 
そんな映画を見た後は
「月うさぎ」で
渡辺温子さんとDuoで
演奏してきました。
 
 
もう2.3年ぶりにお会いしましたが
女の子なのにめっちゃJazzのピアノが
かっこいいのです。
センスが良いって感じですね[ぴかぴか(新しい)]
 
 
とっても楽しく歌わせていただきました。
 
 
お客様にテノールの方が見えて
歌っていただきましたので
クラシカルTimeもあり
めっちゃ楽しい一日でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 
 
さてさて
 
 
9日(火)はSWINGで歌いますが
これまた楽しみな5人編成で
豪華な予感です~[目]
 
 おっ!
もう今日ですね~

是非お近くの方は応援しに来てくださいね~
遠い方も、時間にご都合つきましたら
是非いらしてくださいね~
 
 
お待ちしておりま~す☆
 
 
 
 

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

MAYUMI

私も、その映画見てみたいです。
映画,大好きなんですよ。
でも、なかなか忙しくてみれなかったから。。。
かおりんさん、いい映画教えてくれて、ありがとう!!

by MAYUMI (2010-02-09 09:04) 

HAL

最近見た映画は、、、あ、テレビで「ポニョ」見ましたw
噂になってたので期待したけど、、、台風の日に、ちょっとがんばりました、、、程度の話だった(^^;

夢を忘れたオトナになってしまったのかも(笑)
by HAL (2010-02-09 13:59) 

板谷薫

MAYUMIさん
そうですよね~☆
なかなか、映画を見る時間を
作るの大変ですよね。
この映画NYのクリスマスが出てくるので
良い感じですよ~^^

HALさん
ライダーの特撮やガンダム写真が
登場するあたりは
少年だとおもわれますよ~^^


by 板谷薫 (2010-02-09 15:43) 

ぷーちゃん

この作品、私も何年か前に
観ました。
アンダーワールドに主演していた
ケイト・ベッキンセールが出ていましたよね。
by ぷーちゃん (2010-02-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。